-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりなのですw
2009-09-27 Sun 16:03


超久しぶりの更新です~^^;

まぁ色々とありまして

更新が滞りました。

そんな中でも来ていただいた皆様

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



久しぶりの更新は

孝天です^^

昨日舞台劇の記者会見あったですね♪

眉間の傷も大丈夫かな?><



ずっと心配しておりましたが

動画を見ると見えない

目立たない

上手く隠してるのかな~

あの美しいお顔に跡が残らない事を祈る毎日です!

とっても元気に記者会見していたので

大丈夫かな~^^

何だかんだでケガ多いからほんと気をつけてほしいものです!


それでは貼り貼りしま~す♪






後はkenforevercom さんのチャンネルからご覧下さい^^

ここ

ここ↓


孝天記者会見



別窓 | 孝天 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<お引っ越し♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 東京ファンミ♪メディア動画!>>
この記事のコメント
KUMAさん★

お久しぶりです^^

すいません^^;
ご心配おかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

私は元気です^^
先日はヴァネスにも逢ってきたし♡

孝天の傷はとても心配だね
お顔に残ったら。。。って思うと。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも好きな気持ちに変わりないけどね♪

舞台は有名な劇らしいですよ
孝天はタクシードライバー役で
重婚してるのね
それが事故にあってしまい
その事がバレそうになるのを
親友を巻き込んで騒動起こすみたいなストーリーだったと
記憶しております♪

みんな活躍してて何よりだね^^
お休みの事はほんと辛いけど。。。
一生懸命何事にも全力で向かう4人なので
無理はしてほしくないけど
一生懸命応援する気持ちは変わらないしね^^

みんな元気が何よりですね!
私も大丈夫です^^
2009-10-15 Thu 05:30 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
お元気?
随分お久しぶりで、心配しちゃったよ~
私自身もなかなかPCを開けないので、余計にお久しぶりになちゃいましたね。
お元気ならいいのですが・・

kenさまも忙しいようですね。傷も治ったのでしょうか?舞台もやるみたいですよね~どんな舞台になるんでしょうか?
仔仔も元気なかったの?
Jerryさんもずーっとカゼ引きっぱなしだったしね~
Vanちゃんは今日本にいるしね~どんな握手会になったかしらね~
それぞれ活躍してるのは嬉しい限りですが、休みが本人達の希望通りにできないのは、気の毒ですよね。
トホホ、暗い話になってしまいました。ごめんなさい。
黎ちゃんが元気なら、OKということで。

2009-10-10 Sat 23:30 | URL | KUMA #-[ 内容変更] | top↑
妹妹★

妹妹★

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

そうなんだ!
今回はちゃんとコメント反映されてます♪

色々とありまして。。。
一応元気にはしてますよ♪
妹妹も元気そうだね^^

ケガの酷さでやっぱり孝天の方が心配かなぁ。。。
跡が残ったらって思うと気が気じゃないよ><
せっかくの男前に。。。
跡残っても大好きな事には変わりないけどね♪
阿旭はエキストラ連れてこ~い!!!
って感じかな!
後ろから蹴り入れたいム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

仔も元気無かったのかぁ><
でも修ちゃんがいるから大丈夫かな?
台湾でファンミもあるしね^^
また迷達から元気もらえるよぉ~♪

だね!!!
宝物だもんね♪
大事に大事にしないとだぁ^^
2009-10-06 Tue 02:17 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
あれ?
姐姐♪
こないだコメ入れたハズなんだけど…
うまく送信できなかったのかな~?

久しぶり~やね(σ▽σ)♪
心配したよぉ★
元気ならいいんだけど…。
ジェリちゃん&ケンちゃん、
跡のこらず綺麗になったらいいね(o^∀^o)

仔仔もこないだちょっと元気なくてね(;Д;)
今は復活したみたいだけど★
スーは世界の宝物なんだから
みんなで大事にしよう~(ノ∀<*)
ワハハ!
2009-10-05 Mon 01:44 | URL | ちゃんりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-09 Wed 13:23
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
