-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと!
2009-08-11 Tue 14:43


F4-2

F4全員のFCに入る事が出来ました(*^▽^*)
今までは阿旭と孝天のFCだけでしたが
ヴァネスのFCがやっと始動^^
仔のも入らないと!って思いつつ
中々出来なくて(;^ω^)
でも昨日ヴァネスと仔のFCに無事入金してまいりました♪
これで愛しい4人のFC全部に入ったぁ!!!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
これからがまたまた楽しみです^^


阿旭の握手会みなさんどうでしたか?
黎は見事に外れました。゚(PД`q。)゚。
でも
でも
でも
迷朋さんが大阪の握手会に当選されたので
羨ましいけど嬉しいです^^
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
黎は10月のヴァネス頑張りまっす!!!
次があるっていいね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ。。。
2009-06-25 Thu 11:06


仔仔モードに突入しないとなのに
阿旭の台湾イベント攻撃で行ってもいないのに
完全に燃え尽きている黎でありますwww
とりあえず♪
今週初めに届きましたぁ★


vic32.jpg


仔ざるコンパクトミラー超キュートですハート

大事に飼いたいと思いますw

なんだかんだで明後日だよね~
仔仔は明日ぐらいに来阪するのかな???
雨はどうも降らないらしいけどwww
まぁお天気予報はわかりませんw
仔仔が大阪入りしたら雨降るかもだしwww
雨神様だからねぇ~

仔仔が無事に着いてくれる事を祈るばかりです^^


そろそろ。。。…の続きを読む
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無邪気な男たち♪
2009-06-04 Thu 21:23





高校生みたいにじゃれあう男たちハート
ほんと可愛いわ★
真剣なんだかふざけてるのかわかんない腕相撲もw

こういう4人をいつまでも見ていたいな^^



別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | NEXT
 
