-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりなのですw
2009-09-27 Sun 16:03


超久しぶりの更新です~^^;

まぁ色々とありまして

更新が滞りました。

そんな中でも来ていただいた皆様

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



久しぶりの更新は

孝天です^^

昨日舞台劇の記者会見あったですね♪

眉間の傷も大丈夫かな?><



ずっと心配しておりましたが

動画を見ると見えない

目立たない

上手く隠してるのかな~

あの美しいお顔に跡が残らない事を祈る毎日です!

とっても元気に記者会見していたので

大丈夫かな~^^

何だかんだでケガ多いからほんと気をつけてほしいものです!


それでは貼り貼りしま~す♪






後はkenforevercom さんのチャンネルからご覧下さい^^

ここ

ここ↓


孝天記者会見



別窓 | 孝天 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
孝天台湾イベント♪
2009-07-26 Sun 12:01


7月26日追記☆

summer partyの模様をちょこっとご紹介♪

イタリアンレストランでメディア取材無しで行われたそうです!
ディナーショーみたいな感じだったみたい♪
お食事しながら孝天の歌を楽しんだようです^^
合計8曲歌ってくれたそうで!
興奮しちゃいました!!!
行きたかった~あ~ほんと凄く><
とっても素敵な孝天と迷さん達の空間だったんでしょうね~
今度は絶対行くぞ~~~!!!
日本の迷さん達が300名参加出来たのかなぁ~
やはり日本迷強し^^


昨日の写真展&トークショーの模様をチラッとお届けします^^

ken70.jpg

若返った?w



記事はこちらです♪

ここ↓


朱孝天宣傳台灣旅遊


動画です♪貼り貼り~

ここ↓

朱孝天任观光大使 不惧与飞轮海做比较


何かね
サングラスかけてて
数年前の孝天を見ているような感じ。。。
凄いかっこいいんですけど!!!(っ´∀`c)キュンキューン
台湾観光映画の紹介などしてましたね
ほんと素敵だわ♡



別窓 | 孝天 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
何て夢なんだろ。゚(PД`q。)゚。
2009-07-24 Fri 08:56

ほんとにとんでもない夢みてしまった。。。

それは
それは
それは

孝天が結婚する夢

何なんでしょうね?。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも迷達も招待して披露宴してて
その中に黎もいてさぁ~
ショック受けてるの・・・
花嫁さんは例の彼女ではなく
フィリピンの人でアンって名前なのよ
何かここ詳しく覚えてるの。。。

迷達の前で花嫁さん紹介して
一生幸せにするみたいな事言って
後ろから抱きしめてるのよね~(´。・ω・。`)シクシク


この夢には一体どんな意味があるんだろ。。。
まぁ夢だし深く考えないようにしよw


今日はその孝天のお食事会ですね~
ラッキーな迷さん達は今頃ゎくo(。・ω・。)oゎくでしょうね^^
あぁ~羨ましい><
行きたかったわぁ~!!!
今度は必ず( ̄ー ̄)ニヤリ


ken51.jpg


逢えないからでっかいお写真貼り貼り♪
クリックででっかくなりますよ^^


別窓 | 孝天 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | NEXT
 
