-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京ファンミ♪メディア動画!
2009-08-25 Tue 02:03





目覚ましテレビなどに流れましたね^^
握手会の模様なども色々あったので
ちょっと代表して二つ貼り貼りしておきます♪




数日前の事だけど
もう阿旭がいないと思うと寂しい><
だけどこうやって動画として残っているので
いつでも逢えるっていいね(*^▽^*)

後はアドレス貼っておきますね^^
こちらに色々あがっていたのでお楽しみ下さいませ(*ノωノ)キュン♪

ここ↓

ジェリー東京ファンミ♪


東京では出待ちしてる迷さん達に
阿旭は車から下りて
「ありがとう!お疲れ様でした」って言ってくれたそうです!
何て素敵な人なんだろう  カァ・・(*ノзノ)
益々惚れるって♡


別窓 | 阿旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | NEXT
 
