-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心機一転!
2009-05-09 Sat 16:40
前から引っ越そうと思っていて
思っているだけで中々出来ませんでしたが
季節も変わり暖かくなり気分も爽快って事で
お引越ししました^^
これからもどうぞ末永くよろしくお願いしますね(*^▽^*)

F4-1


別窓 | お知らせ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<何とか形になったかな!? | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
この記事のコメント
chika♪ちゃん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

引越ししちゃいましたぁ♪
こちらこそよろしくです!
もうすぐオフ会だから久々に逢えるね~
楽しみです★

いいなぁ~
最近全然シャチ現われてくれない。゚(PД`q。)゚。
イルカのジェリーも大好きだからいいんだけどねw
2009-05-11 Mon 00:49 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
黎ちゃん♪こんばんは。
お引越しされたのですねぇ~。
また、以前と変わらずよろしくね♪

追伸:シャチがよく飛ぶわっ(笑)



2009-05-11 Mon 00:24 | URL | chika♪ #zjQtxeCY[ 内容変更] | top↑
AYAちゃん★

こんばんは!(。・▽・)ノ
遊びにきてくれてありがとう^^

今の季節にぴったりだし
凄く4人が楽しそうにしてるからこのお写真大好きです(*^▽^*)
いつまでもずっとこの笑顔が続く事を祈って^^

こちらこそよろしくね(^▽^*)
2009-05-11 Mon 00:12 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
黎ちゃん、こんばんは☆

お引っ越しオメデトウ
これからもお邪魔しますのでよろしくね
四人にピッタリの青く澄んだ空だね
2009-05-10 Sun 23:45 | URL | AYA #-[ 内容変更] | top↑
ミクロさん★

早速の変更そして遊びに来てくれてありがとう^^

黎はこんな感じが好みなのです♪
幻想的って言ってもらえて嬉しい~
可愛いのも好きだけどねw

やっと出来上がった感じかなぁ
孝天の次は誰にしようか悩み中
クリップもね♪
可愛いのも好きだけどねw

こちらこそこれからもよろしくね(*≧∀≦)
2009-05-10 Sun 17:39 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
変更しました~☆

なんだか幻想的な仕上がりですね。
これからもよろしく~。
2009-05-10 Sun 17:06 | URL | ミクロ #0iyVDi8M[ 内容変更] | top↑
はなちゃん★

早速遊びに来てくれて(人б▽б)ありがとう☆
こっちは以前別のブログを書いていたとこでずっと放置していたの
そして色々黎的にテンプレを編集しやすいので前の感じを残しつつF4のお写真で飾って黎好に仕上げていきました^^
始めを飾るのは孝天♡
気まぐれで変えていくのでお楽しみにぃ♪

こちらこそよろしくね(*^▽^*)
2009-05-10 Sun 11:20 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
お引越しおめでと~~~♪♪
ちょっとちょっとぉ~
とってもかっこいいんですけどぉ~
孝天・・・
これからもよろしくです
2009-05-10 Sun 02:37 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
