-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メッセージ♪ from VAN NESS
2009-05-17 Sun 14:55

追記あり★



日本語喋ってる~!!!
感激だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヴァネスにとっても夢だんだね!
これからどんどん日本で大活躍してほしいね^^
なので日本のメディアにいっぱい取り上げて欲しいわ(*^▽^*)



5月20日発売の『Only
ほんとに爽やかなメロディ~
着うたの配信も始まったし
みんなで応援しようね!!!
日本に来る機会も増えるみたいな事言っててくれたみたいだし
すんごい楽しみだわ(*≧∀≦)

とりあえずは24日のイベントに参加できるかだわね(;^ω^)
300名という狭き門に入れるか!?
くじ運まったく無い黎は99%行け無さそうですが><
残りの1%にかけてみたいから応募しまぁす!
って前にも言ったけどw
もしダメでも仔仔に逢えるから立ち直りは早そうですw
今年もスー祭りだべ!!!ヘ(≧▽≦)ノ

13日にアジアンプラスでヴァネス取りあげてくれて
Only』と『Cinderella』流れたそうです!
とあるブログさんに遊びに行ったら
聞き逃した方の為に流れた内容を全部上げてくれてて
黎もご相伴に預かりました^^
『Only』全部まるっと1曲初めて聞いたけど
全部聞いてしまうと
またイメージが変わりました!
歌の部分は爽やかだけど
イントロや間奏の部分は違うんだよね
最初イントロ聞いて「え?」違う曲?って思ってしまったw
それでも覚えやすい曲なので
頑張って歌えるようになりたいと思います(*≧∀≦)


別窓 | VAN NESS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァネ~ス♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 癒されたい 泣きたい>>
この記事のコメント
はなちゃん★

はなちゃん★


あw
Mでも我慢出来なかった?w
ちなみに黎はドSと言われてましたwww


2009-05-18 Mon 18:11 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
あはっ
とうとう聴いちゃった♪
2009-05-18 Mon 17:18 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
