-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァネ~ス♪
2009-05-18 Mon 22:16

追記あり★

流星花園メルマガが来て開けてみると~
ヴァネスアメーバスタジオに出演決定したそうです!!!
5月23日夜の19時から~
今回はテレビ出てくれるかなぁ?
もうすぐヴァネスが日本に来てくれると思うとゎくo(。・ω・。)oゎく
時期が時期だけに来日微妙かもしれないとか思ったけど
これなら間違いなく来てくれそうですね(*^▽^*)

詳しくはこちら

↓

アメーバスタジオ

とうとう明日には『Only』が黎の元にやってきます!
13日に発売になったヴァネスの本も一緒にやってきます♪
送料ケチってw一緒に送ってもらう事にしたので
明日まとめてきますw
楽しみです^^
そして明日はオフ会もあります(*≧∀≦)
楽しんできまぁす!!!







van182.jpg

クリックするとすんごいでっかくなります(*ノ∀ノ)


追記です★

今迷朋さんからメール来て
なんと阿旭が来日して本日東京にいるそうです!!!
レコーディングの模様など明日の「スッキリ!!」で放送されるそうです♡
本格的に阿旭も動きだしたね~
いつまで日本にいてくれるのかしらね?
もう明日帰っちゃうとかかしら?><
でもほんと嬉しいわ♡
今記事読んだら日本語の曲に挑戦って
日本語の曲歌ってくれるんだね。゚(PД`q。)゚。
ヴァネスに続いて阿旭も!!!
タイトルが『愛さずにいられない』って(*´ェ`*)ポッ
やばいわ!やばすぎるわ!事件だわ!www
アルバムタイトルは『FREEDOM ~多出來的自由
孝天の今年のソロコンのタイトルと同じFREEDOM
自由という言葉色んな意味がありそう^^
阿旭加油(≧ω≦ )

記事はこちら

↓

デイリースポーツ




別窓 | VAN NESS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しい♪最上級!!! | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | メッセージ♪ from VAN NESS>>
この記事のコメント
はなちゃん★
はなちゃん★

いますよ~v-238
まだ聞いてないけど
今から聴こうかと思ってるとこ^^
はなちゃんとこには明日やってくるのかな?
焦らされるのもMだからそれもまたいいんじゃない?w

阿旭はいつまでいるんだろうね~
偶然遭遇した人のお話があがってたりしますが♪
日本でゆっくり骨休みしてくれると嬉しいね(*^▽^*)
スッキリ!!の阿旭目の焦点があってなかたように見えたから
疲れてるんだろうなぁって思ったんだよね><
あの歌ね
去年のソニーのウォークマンのCMの歌の歌詞を日本語にした歌なんだよね~♪
新曲かと思ってたから、え?って感じだったわw
でも愛さずにいられないだからね(*´ェ`*)ポッ
黎もスー達の歌はヘッドホンで絶対聞いてるわよ♪
耳元で聞くスー達の歌はとろけます(*ノ∀ノ)
こうやって日本の迷の事考えてくれてるのはほんとうに嬉しいね♪

了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
ヴァネスのでっかい画像ははなちゃんのv-238直撃よね♪

2009-05-19 Tue 23:18 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
そうそう♪
でっかいヴァネス
いただきます m(__)m
2009-05-19 Tue 19:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
もう手元に”彼”が!?
いいな・・・はなのもとにはまだ・・・。
いっつもこうやってジラされるの♪
あぁぁぁぁ~~~~~~~~
今日はなんだか落ち着かないわ
阿旭はいつまで日本にいるんやろう???
できればこのまま永遠に・・・
スッキリ
かっこよかった♪♪♪
あの日本語の歌
絶対ヘッドフォン必須やね!!
あ~~~~~
あかん
ごめんよぉ~
自分でも何かいてるかわからんわぁ
心拍数やばいよ

2009-05-19 Tue 19:53 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
