スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しい♪最上級!!!
2009-05-20 Wed 01:04

今日はオフ会でした♪
阿旭迷さんが多いので6月の台湾アルバムイベントに
参加される方も多くて羨ましい限りでした!
黎は日本で大人しくお留守番してます。
パソコンで記事検索しまくってw
今日というかもう日付は変わってしまいましたが
スッキリ!!』みなさん見られましたか?
もしかしたら見逃した方もいられるかもなので動画貼り貼りしますね^^



『めざましテレビ』でも阿旭流れたそうですね!
見逃しました><



探したらありました♪
ちょっとだけどかっこいい♡


次はヴァネス
本日無事に黎の元に『Only』やってまいりました♡
今聞きまくってます♪
最初聞いた時何か感動して涙出ちゃったわ。。。
日本の迷の事考えてくれるんだって思っただけで嬉しくて^^
20日からミニコンサート&握手会の応募始りますね~
起きたら早速応募します(*≧∀≦)
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン


そして!
孝天の情報入手しました!!!
何と舞台やるそうです!!!
朱孝天主演-聲川監督名作《他和他的兩個老婆》 (彼と彼の二人の妻)
愛天さんから情報いただきました^^
会場☆上海東方藝術中心-歌劇廳(上海東方藝術中心-オペラホール)
日時☆2009年11月13-15日 19:15
そう!上海なんです!!!
きっと行けません。゚(PД`q。)゚。

ストーリーは二人の妻を持つ男が事故にあい
2人の妻にばれそうになるのを
親友を巻き込み何とかばれないように試行錯誤する内容みたいですよ♪

孝天が舞台なんて凄いね!
どんな演技見せてくれるんだろうね!?
新しい孝天を見せてくれるんだろうね!
期待したいと思います(*^▽^*)

朱孝天主演-赖声川导演名作《他和他的两个老婆》


チケット予約は

↓

ネット予約

まだまだ先ですね☆

阿旭&VAN NESS&孝天加油c001



スポンサーサイト
別窓 | 阿旭&VAN NESS&孝天 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<発売日♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | ヴァネ~ス♪>>
この記事のコメント
はなちゃん★
はなちゃん★

ほんとドキドキな2日間になりそう☆
行く気だけは凄い満々なのよw
ただヴァネスが来てもいいよ!
って言ってくれないと行けないからね(涙)
23日に美容院予約したしw
でもその時は当落がわかってるんだよね~
行きたいよぉ~~~!!!

孝天が舞台って
阿旭とか仔ならわかるんだけど
まさか孝天が@@でしたw
中国でこれから色々していきたいみたいな事は言ってたから
それはファンミであったりコンサートなのかと思ってたから
それが舞台しかもミュージカルっぽいみたいなので
以外でした!
でもやるからには成功してほしいし
新しい孝天も魅せてくれると思うので楽しみ^^
そろそろ漂流も終わりかしらね~?w
その前にほんと日本全国を漂ってほしいわ♡
お待ちしてます(〃▽〃)ポッ

2009-05-21 Thu 16:41 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
あたりますように
あたりますように・・・・・・(祈)
我が事のようにドキドキするわ

ケンさん
舞台するのね♪♪♪
でも上海じゃあ・・・
東京にもいけないのに無理か(汗)
でもちゃんとお仕事してるのね←失礼な
迷友とは
今頃波に乗りすぎてそのままどっか
漂流してんじゃないの?
なんてwwwww
ど~せ漂流するなら
日本に流れ着いてほしいもんやけど
上海に流れちゃうか(笑)
2009-05-21 Thu 10:13 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
まあこさん★

ほんとお疲れ様でした♪
阿旭の台湾イベントにヴァネスの来日イベント、そして仔のファンミ
祭りが続く時のオフ会だったので盛り上がったね☆

発売日は今日だからね^^
ほんと日本語うまいよね
とってもクリア~に聞こえる☆
英語もかっこいいよねw
英語話せる人って素敵って思ってしまうわ( *´艸`)

黎はお昼に2部に申し込みしました☆
もう1つの方は1部に申し込むわ☆
お互い当選するといいね(*^▽^*)

2009-05-20 Wed 23:28 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
昨日は、オフ会お疲れでした☆

ヴァネのCD、今やっと聞いてます(^_^;)
イベントの応募はこれからですわ。。。
1回目に申し込みするね。
2回目より当たりやすいかなあと思って。

ヴァネの日本語すごい上手いね!
ぜんぜん違和感ないよね。
すばらしい~。
英語はカッコいいし。当たり前か。

2009-05-20 Wed 22:21 | URL | まあこ #-[ 内容変更] | top↑
暁@紅さん★
暁@紅さん★

初めまして^^
コメントありがとうございます♪
mixiのマイアーティストからですか!
私はよくパソコンで曲聴いてるので登録してたんですよね~

ヴァネス迷さんなんですね☆
300名という狭き門ですが(;^ω^)
お互いに当たるといいですね♪
阿旭のプレゼントは外れたしw

こんなブログで良ければ^^
リンクしてもらえるのは嬉しいですから☆
これからもよろしくです(*^▽^*)
2009-05-20 Wed 21:51 | URL | ☆黎凛姫☆ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、mixiのマイアーチストから辿り、プロフィールに書かれているアドレスまでやってきました。

fc2にもお仲間がいたんだなぁとうれしくなったので、ご挨拶を・・・。

私も、Only買って、イベント応募したんですよ。
あたるといいなあと今から妄想中です。

時々よらせていただきたいので、リンクいれさせてくださいね。

ではまた!

2009-05-20 Wed 19:56 | URL | 暁@紅 #94N4Rbo2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
