-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発売日♪
2009-05-20 Wed 22:55

van185.jpg


流星花園shopで頼んでいた
Only』初回限定盤と通常盤
そしてヴァネスの本『DAY DREAMER』が届きました!
18日に発送メールが届いたので
昨日届いてくれるかと思ってたんですが
甘かったw
発売日に届くように日にち指定されてたみたいですね~
Only』は今回2セット買っちゃいました♪
迷朋さんが黎の家の近くにCD屋さんが無いのを知って予約してくれたので
そこのCD屋さんは19日は渡せるという事だったので
丁度19日オフ会だったから黎の元に1日早くやってきてくれました♪
Mさん♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
そして今日自分でネット予約した分が来たというわけです★

本はこれから読もうと思ってます♪
読み終えたら感想を書きたいと思います^^
ヴァネスのブログも読んでいるので少しは彼の心境や近況はわかるのですが
今回の本はデビュー前の事など書いてあるということで楽しみです^^
阿旭孝天仔仔のコメントもあるからね(*^▽^*)
じっくりと隅から隅まで読み倒します(*ノ∀ノ)




別窓 | VAN NESS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 嬉しい♪最上級!!!>>
この記事のコメント
はなちゃん★
はなちゃん★

キャァ♪(*ノ∀ノ)
はなちゃんが告白してるぅ♡
好きにならずにいられないものね(*´ェ`*)ポッ
2009-05-21 Thu 16:33 | URL | ☆黎凛姫☆ #-[ 内容変更] | top↑
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ヴァネ・・・好き
2009-05-21 Thu 10:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
