-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
2009-05-22 Fri 04:29

ヴァネスのミニコンサート&握手会
の申込みは今日の10時で締切りですよぉ~!!!
みなさん!ちゃんと応募しちゃいましたか???
黎は先ほど第2段を送信いたしましたw
今日の17時以降から応募した方全員にメールが届きます!
心臓が非常にやばい状態になりそうです(*≧∀≦)

そして23日のアメスタの観覧方法がやっと出ましたね~!
詳細はこちらから

ここ↓

アメスタブログ

黎は大人しくお家でネットから熱くヴァネスを見つめたいと思いますハート


van107.jpg

ヴァネスの裸いいわぁw
みなさん目の保養して下さいませw

気をつけて日本に来てね☆
待ってます(*^▽^*)

Onlyオリコン第9位だって!!!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪





別窓 | VAN NESS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大変ですよ!!! | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 発売日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
