スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変ですよ!!!
2009-05-22 Fri 22:26

ヴァネスイベの当選メール届きましたよぉ~
結果は見事にはずれました。゚(PД`q。)゚。
まぁ300名だし仕方ないと思っております。。。
なので落ち込みモードなのですが!!!
迷朋さんが当選されました!!!
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これでお話聞く事が出来るし
ちょっと立ち直りました!

そして何と!!!




阿旭のあの『スッキリ!!』のプレゼント
迷朋さんが当選したそうで
今朝届いたそうです!!!
いんやぁ~~~
もうびっくりで∑(゚ω゚ノ)ノ
叫びましたわwww
黎が当たらなくても
迷朋さん2人がこうやって幸運を手に入れる事が出来て
黎も幸せな気分でいっぱいです(*^▽^*)
2人ともほんとうにおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

黎がはずれたことなど吹き飛ぶようなお知らせに落ち込みも大分楽になりました★


jerry48.jpg


お写真送ってもらい掲載許可いただいたので貼り貼りしちゃいました♪



スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<カエラちゃん萌え~ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | いよいよ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ>>
この記事のコメント
はなちゃん★
はなちゃん★

もう絶叫マシーンも敵わないほどの驚きでしょw
ってw
はなちゃんとこに行く予定だったんだw
じゃぁ途中で黎のとこにも寄ってもいいはずwww
ぅん((´д`*)ぅん
ほんとプレゼントって当たるもんなんだ!って思った♪
黎に運が無いだけなのも改めて思ったわ>w<

今頃(*´ェ`*)
ヴァネス~~~~~~~~~~~!!!
ここで叫んでおくわw
当選した方ほんと羨ましい!
レポ上がるのゎくo(。・ω・。)oゎくだわ♡
迷朋さん恐らく今頃肩が重いはずwww
黎もはなちゃんも乗ってるから゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2009-05-24 Sun 14:45 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん★
mocaさん★

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
リンクならOKですよ^^
どうぞスー迷さん達に教えてあげてくださいませ♪

2009-05-24 Sun 14:40 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
きゃあああああああああ~♪♪
おかしいなぁ
そのくまさん
うちに来るはずだったのに・・・(笑)
道間違えたかな???wwwww
いやあ~でも迷さんにあたって
ホントによかったよね♪♪
こうやって画像見るだけでも幸せ気分になれるわ!
ヴァネは残念(泣)
お友達が当選されたってことで
あつかましいことでございますが
はなの魂も連れて行ってもらえるよう
お願いいたしますm(__)m
なんてwww
またベランダからヴァネの臭いを吸引するわ!!
2009-05-23 Sat 17:37 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、

私のブログで阿旭のぬいくるみのことを
紹介してもいいですか?(リンクOK?)
2009-05-23 Sat 15:47 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
妹妹★

妹妹★

いんやぁ~ほんと凄すぎてw
ヴァネスのイベ当たった人も
阿旭のプレゼント当たった人も
妹妹の知ってる人ですよ★
ふふ♪

スー迷さんは誰でも大歓迎なので
全然OKよ♪
教えてあげて下さいませ(*≧∀≦)

黎は6月のファンミで仔に癒しを求めまくる予定ですwww

2009-05-22 Fri 23:58 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん★

mocaさん★

こんばんは!(。・▽・)ノ
初めまして^^
いつも遊びにきてくれてありがとう^^
みんなで応募したプレゼントに
迷朋さんが当選したなんてほんとに凄くて!
お写真ちょうど貰ったので貼り貼りしました★
喜んでもらえて何よりです(*^▽^*)
また気軽にコメントして下さいね♪

2009-05-22 Fri 23:55 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
うわぁ!!すごいやんッ!!
ちゃんと迷さんのとこに当たったと知って
なんかうれしい♪
友達にここ教えてもいい?

ヴァネはさすがに狭き門やったね(-.-、)
インフルの影響でどうなるのかなぁと
思ってたけど無事あるんやね。
しかし300はキツイよ…( ___ ___)σイジイジ
2009-05-22 Fri 23:34 | URL | ちゃんりん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、こんばんは
いつも拝見しています。
阿旭のぬいくるみ見れて幸せです。
ありがとうございます。
2009-05-22 Fri 23:34 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
