スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カエラちゃん萌え~
2009-05-24 Sun 01:30


追記あり★


ken53.jpg


ken52.jpg


カエラちゃん可愛過ぎ(*≧∀≦)
孝天に大人しく抱かれてるカエラちゃんに萌え~~~w
クリックするとでっかくなりまーす♪そんなにでっかくないけどw


ちょっと追記★

このお写真見てふと思ったんだけど
これって孝天の家???
靴脱いでるしね~裸足じゃないんだぁって思ったけどw
後に積んであるのは台湾の資料とか書いてあった気が(;^ω^)
しかもカエラちゃんいるからもしかして孝天の家かもしれないって思ってみましたw
もし孝天家なら何か豪華なお家よね~
調度品とかさぁ
こういう趣味なのかなぁって思って見てしまいましたw
ヴァネスのとこと全然違うなぁって思ったわよ(*≧∀≦)


中華記事で孝天何と!
台湾の観光地を紹介する映画作るとか!
自分で監督するみたいな記事出てましたわ!
とうとう作る側にまわっちゃうのね♪
どんな映画になるのか楽しみですね^^

そして大陸コンサートするって事も書いてあったわ!
コンサートは絶対やるって思ってたから
やっぱりね!って思いました^^
大陸コンサート行きたいかも>w<
でもチケットどうやって取ればいいのかしらね!?
そこが問題よね(´-∀-`;)
思うだけで実現しないかもですがw
日にちが良くてお金があればw飛んじゃうかなぁ~(*>∀<)
今はそう思ってますw

この記事のタイトルがさぁ
結婚の文字があるもんだから
すんごい焦って翻訳サイトで速効訳してもらったら
否定してたから
ちょっとホッとしたのよね(;^ω^)
いつも聞かれるこの話題
迷側といしては中華記事とはいえ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

まだスー達には結婚してほしくないのよね。。。
もう暫く独身でいて下さい><
お願い~~~~~~~~~!!!

記事はこちら

ここ↓

拍拖都以结婚为前提 朱孝天自称结婚梦想总落空


更に追記です★

孝天とヴァネスが共演でドラマに出演しますよぉ~♪
F2共演!美味しすぎ(*ノ∀ノ)
フェイルンハイのジローくんも出ますよぉ~★
漫画が原作だそうです。
タイトル『桃花小妹』
ほんとなら楽しみですね( *´艸`)


記事はこちら

ここ↓

朱孝天+吳建豪》F2合體 共沾「桃花」




スポンサーサイト
別窓 | 孝天 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァネス滞在中♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 大変ですよ!!!>>
この記事のコメント
はなちゃん★
はなちゃん★

結婚相手はケリーちゃんで全然OKなんだけど
やっぱりまだ独身でいてほしいのよね~
わがままなんだけど(;^ω^)
早く孫がほしいとも言ってた孝天だけど
もうちょっと独身でいてほしいわ^^
来年の隠し仔は黎との仔かもしれない(。-∀-)化♪

大陸よ~
偉大な中国大陸
でも行くならやっぱり孝天のコンサートだけではなくて
色々見て回りたいかなぁって思ってしまう♪
中国は大好きな国の一つだから^^
日本大陸?w
こちらにも是非来てほしいわね~★
次はほんとにクリスマスかしらね???
ε-(o´_`o)ハァ・・逢いたいわぁ~

また聞いちゃったw
ヴァネスに言っちゃおうかしらんwww

2009-05-25 Mon 17:43 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん★
mocaさん★

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
喜んでもらえて何よりです^^
これから色々と楽しみですね☆
是非いっぱい遊びに来て下さいませ~♪

良ければmocaさんのブログ教えてほしいです★
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
2009-05-25 Mon 17:35 | URL | ☆黎凛姫☆ #-[ 内容変更] | top↑
藍藍さん☆
藍藍さん★

実はずぅーっとお仕事していたそうです孝天♪
ほんと色々あがってきて嬉しい悲鳴だね☆
コンサートはF4の誰かとやるかもしれないって話も出てるので
ほんとお金があれば飛びた~い!
もちろん声かけるからね(*≧∀≦)
思い切って行けちゃうといいねw

2009-05-25 Mon 17:32 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
ヾ(@^(∞)^@)ノなはははは
まだ結婚して欲しくない・・・わかるわぁ~
孝天は毎年噂がグレードアップしていってるもんねぇ(汗)
来年は隠し子がいるってなるんじゃない?
って言って笑ってたね♪

大陸かぁ・・・・
日本大陸!?wwwww
はなの行動できる範囲は関西に限られてるから大陸だけといわずぜひぜひ
関西にも!!
飛びたい飛びたい飛びたい

あ~~~
孝天すき

またここで告ってしまったwww
2009-05-25 Mon 08:07 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは*((*´∀`))
リンクの件ありがとうございました。

孝天&ヴァネスドラマ共演!!楽しみですぅ~。

また、遊びに来ても大丈夫でしょうか?
2009-05-24 Sun 23:18 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
最近 孝天の身辺があわただしくて 身がもちません(lll-д-)=3私もその時お金があったら行きた~い、良かったら声掛けてほしいですう!
2009-05-24 Sun 18:55 | URL | 藍藍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
