スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァネス滞在中♪
2009-05-25 Mon 21:10





お迎え動画♪
こんな感じで来日してくれましたよぉ♪

イベント行かれた方のブログなど少し読ませていただきました!
みなさんとろけてバターのようになっていました^^
わかるわぁ~
目の前にヴァネスがいるそれだけでハート
妄想するだけでやばいわ>w<
このイベントの応募数2500通だったそうですよ~
ヴァネス日本にもこれからもっと来たいって言ってくれたし
コンサートも開きたいって言っててくれるので期待したいですハート

トークで好きな日本食は?と聞かれて
フレッシュネスバーガーと答えたヴァネス
それで黎ちゃんは調べました♪
黎の住む愛知にも店舗ありました!!!

HPはこちら♪

ここ↓

フレッシュネスバーガー


黎さぁ~
フレッシュネスバーガーっていう種類のハンバーガーかと思ってたら
お店の名前だったのねwww
知らんかったわぁ~
ハンバーガーといえばマックかモスだと思ってる黎だからね~(笑´∀`)ヶラヶラ
今度行ってみようと思います♪
どんだけ美味しいか食べないとね~(*≧∀≦)

そうそう!
ヴァネスTwitter始めたから黎も始めてみましたぁ♪
いわゆる一言ブログです♪
黎もちょくちょく書くので
良かったら左側のメニューに貼り貼りしてあるので
見てね~♪

ヴァネスの本ほぼ読み終えたので後日感想書きますね~(´▽`*)





スポンサーサイト
別窓 | VAN NESS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あ~!!! | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | カエラちゃん萌え~>>
この記事のコメント
はなちゃん★

はなちゃん★

愛知には3店舗あるらしいんだけど
知らんかったわw
前とか通ってそうなんだけど気づいてないわ(;^ω^)
ヴァネス大阪でも立ち寄ってたんだw
そんなに好きなんだね!
はなちゃんも撮影だけじゃなくて食べないと~
愛するヴァネスの愛する味よ♡

感想は近日公開します~
何か宿題みたいね(。・w・。) ププッ
でも夢中で読めるからあっという間よ★
まだ探してるんだwww
ヴァネスの為に正規で買う方がいいわよ(*≧∀≦)
日本でいっぱい売れたら日本での活動が多くなるかもしれないもんね♪

2009-05-29 Fri 17:05 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
フレッシュネスバーガーね♪
ヴァネが大阪で立ち寄ったという店には、行って記念撮影してきたわよぉ~♪ 撮影だけ・・・(汗)
食べてけよぉ~~~www

ヴァネ本の感想楽しみにしています!
いまだブックオフでは見つからず・・・
トーゼンかw

2009-05-28 Thu 17:53 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
