-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~!!!
2009-05-25 Mon 22:30


5月26日追記更にありです★


ken55.jpg



ken54.jpg



ken56.jpg



ken57.jpg



ken58.jpg


ken59.jpg




お写真は見つけ次第追加しまぁ~す♪


何気に孝天FC更新いつだっけ?って覗いたら
ギャラリーがアップされてて見たら(上がった直後だったみたいです♪)
この前記事にしたドラマ『桃花小妹』の記者会見のお写真!!!


孝天髪型がうぇ~びぃ~
凄くかっこいい><
しかもお肌黒いw
しかもギャビーも写ってる!!!
実はヴァネスじゃなくてギャビーが出るとか?w
シンディー・ワンちゃんの孝天は一番上のお兄さん
ギャビーは2番目のお兄さんみたいですね☆
それにしても男の人ばっかりだわねw
ジローくんかわいい♡
ケルビンのスーツ綺麗な色ね♪


原作は日本の漫画『桃花タイフーン』
シンディーちゃんは田中桃花役
ジローくんは岡村史朗役
桃花には4人の兄がいて←5人の兄でした(;^ω^)
名前が起(はじめ) 承(しょう) 転(てん) 結(むすぶ)
そして5男 余一(よいち)
孝天が長男の起
ギャビーが二男の承
ヴァネスはゲスト出演とか聞きましたがどうなんでしょうね?
早くもっと内容知りたいですね☆
余一の同級生の史朗に一目ぼれした桃花
そこから超シスコンの兄4人があの手この手で邪魔しだすというストーリーみたいです♪
ラブコメ要素たっぷりで楽しめそうなドラマですね^^
期待したいです!BS日テレさんエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】


色々検索したら記者会見の動画見つけたのでリンク貼り貼りしますね^^

ここ↓

桃花小妹記者会見


もう1つ♪




実はケルビンのスーツ見た事あるなぁって思ってたのよね~
ギャビーが着てるのに似てるなぁって
んでお写真探して見たら。。。


gaby1.jpg


一緒じゃん!!!www
こういうのっていいの?
ギャビーと気まずくなったりしないんだろか?(;^ω^)
黎が心配しても仕方ないけどさw

新聞記事や動画など追加で~す★

ここ↓

桃花小妹开拍 朱孝天戏内戏外皆大哥

桃花小妹发布会-朱孝天加盟该剧

朱孝天想“卖婚”?

王心凌诠释《桃花小妹》 朱孝天吴建豪加盟(图)




 
別窓 | 孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァネス★イベント~♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | ヴァネス滞在中♪>>
この記事のコメント
藍藍さん★

藍藍さん★

そう言われてみればそうだよね~♪
孝天がうぇ~びぃ~な頃ってジジとMV撮った頃かなぁ~
何年前かはわかんないけどw
数年前ってことでw
単なる偶然ですよぉ~
この孝天のお写真が気に入ったから壁紙にしただけですw

ほんとまわりデカイよね(´-∀-`;)
ケルビンは184だそうで
右側に写ってる2人は190超えだそうです@@
みんなデカイからほんと孝天ちっさく見える~
最初見た時???ってなったけど
みなさんの身長聞いて納得ですw
2009-05-26 Tue 21:35 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
ん~!! このウェービィーヘア、黎さんがここに貼った孝天のヘアスタイルに似てる気がする(@_@) これは何年前のものでしょう?もしかして 予測してた?さらさらヘアも好きですが こっちもステキ♡ なんだか周りがデカイせいか孝天、スッキリして見えるような見えないような・・・・  
2009-05-26 Tue 16:53 | URL | 藍藍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
