スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァネス★イベント~♪
2009-05-27 Wed 02:49


様子知りたい人いっぱいいるよね~^^
昨日動画見たんだけど
それ凄く見づらくてYouTubeであがんないかなぁって思ってたら
あったので貼り貼りしま~す★




笑顔がたまんないわぁハート
行きたかったなぁ><

お写真も貼り貼り~♪


van186.jpg



van187.jpg


超ほっそ~い><
でもかっこいい~ハート
またイベントあるといいね~♪
今度はもっと沢山の迷さんが行けるイベント希望!!!



スポンサーサイト
別窓 | VAN NESS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東京でのじぇりぃちゃん★ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | あ~!!!>>
この記事のコメント
mocaさん★
mocaさん★

こんばんは!(。・▽・)ノ

やっぱり何と言っても
握手出来る=凄い近くで逢える♡
これに尽きるよね~
ソロコンもやるみたいな事言ってたので
ちょっぴり期待して待ちましょ♪

2009-05-27 Wed 23:24 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
こんにちは*((*´∀`))
ヴァネちゃんのイベとても良かった
みたいですね。
私も、行きたかったなぁ~。
ヴァネちゃんのソロコンなんてあったら
うれしいですね。
2009-05-27 Wed 17:39 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
