スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京でのじぇりぃちゃん★
2009-05-27 Wed 23:14


やはし目立つからw
あれだけのいい男だもの♪
マスクしてたってそのスターオーラは隠せない~~~♡


jerry52.jpg


迷朋さんがGETした熊ちゃんとサイン♪
ほぉ~んと羨ましい><


jerry51.jpg


日本食で好きなものはに麺類ばっかりあげた阿旭
ラーメン食べてるとこしっかり撮られてますw
ほんとに好きよね~♪

っていうか、テーブルとイスの間せっまぁ~
黎ならそんなに狭いとこ座れません(自爆)
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


jerry53.jpg


日本に来るとと本屋さんに良く行くんだって!
好きな本はインテリアデザインの本
へ~そういうの好きなんだね^^


少しは自由を楽しめたのかな?
日本で過ごした時間がいいものであってほしいといつも思います^^

阿旭お仕事加油(*^▽^*)


記事はこちら

ここ↓

言承旭东京行踪曝光

言承旭罩不住 东京行踪早




スポンサーサイト
別窓 | 阿旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<華流ファンタメ~part2 | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | ヴァネス★イベント~♪>>
この記事のコメント
はなちゃん★

はなちゃん★

みんなそう思いたいわよねw
常にスー達の腕の中にあるものとか
隣にいる人とかetc...
妄想力はこうやってどんどん逞しく成長していくのよ~♪

フォロー゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ヴァネスも結構頻繁に書いてるから楽しいね~
ルームサービスって2回も言ってたのが妙にツボでしたw

2009-05-28 Thu 16:56 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
あのくまちゃんは私・・・くまちゃんは私・・・・
想像力MAXで
あれは ”はな”ですっ!!
誰が何と言おうとwwwww

はなも
黎ちゃんをストーキング・・・
・・・イヤ
フォローいたしましたわよ うふっ
2009-05-28 Thu 08:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
