スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
華流ファンタメ~part2
2009-05-28 Thu 16:49

追記ありです♪





華流ファンタメ
26日に放送された孝天出演のpart2♪
今回はコンサートのリハーサルや舞台裏
コンサートの模様などが中心になってます★
見られない方どうぞ楽しんで下さいね^^


そして何と!!!




黎ちゃんのこのHNがこの放送で出ちゃいました~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
凄い嬉しくて只今興奮度MAX!!!
今回のコンサートでのお花のネームボードが映ったの~!!!
お花企画をしていただたyaoさん、チャコさん!
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
あなたたちお二人のお陰です^^
一番素敵で目立ったって事ですよね~!!!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
幸せです^^


ちなみに黎の名前は左側の真ん中辺りです♪ンフフフフッ(ノω`*)

PS★
クリスマス楽しみですね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そして次回はヴァネス特集だそうです♡




スポンサーサイト
別窓 | 孝天 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<桜花迷へのプレゼント♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 東京でのじぇりぃちゃん★>>
この記事のコメント
はなちゃん★

はなちゃん★

F4会結構頻繁にあっていいね~
羨ましい~
スー達の話をしてる時は最高に幸せだわ♡
あのお花企画には黎も参加させてもらってたのよ♪
ジャパンツアーの時もお世話になったんだよね♪
画面に映った瞬間に
え~~~~~~~~~~~~!!!
ってまじでドキドキしちゃったわ(*´ェ`*)ポッ
是非確認してね~w
はなちゃんの迷朋さんも参加してたんだ~
知ってる人かも!?

次回はヴァネ~ス
Onlyイベとかだろうね~楽しみ☆
2009-05-29 Fri 23:50 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
藍藍さん★

藍藍さん★

ほんと見てびっくりして嬉しかったわ^^
ありがと♡

有料チャンネルだからね
スカパーかケーブルで契約してるとこしか見れないから
こうやって動画にしてあげてくれる迷さんに感謝だね☆

コンサートもう1回見たいわ!
ほんとに幸せな時間だったよね。。。
やり遂げた後の孝天の嬉しそうな顔も素敵♡
あのMCの日本語もツボすぎるし(〃▽〃)ポッ
あのアナウンサーのお二人がほんと羨ましいね~
お仕事だから倒れないで頑張ってたんだと思うわw
クリスマス発言は勢いで言ったと思ってたけど
ほんとに来てくれる意思あったんだね~♪
その前に来てくれそうな予感!?
今年も楽しみね(*≧∀≦)

2009-05-29 Fri 23:46 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
ちょうど今日朝から迷友とのF4会で鑑賞会したよぉ~~~♪ 黎ちゃんの名前もあったのかぁ・・・・。
友達の天迷ちゃんの名前があったからそっちに気をとられて他の名前をチェックしてなかったよ(汗)
もう一度バッチリ確認しておくからね♪♪

それにしても次のヴァネが楽しみ!!!
2009-05-29 Fri 17:53 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!TVに映るなんて 思いが届いたんですね~。part1,2とも 黎さんのおかげで見ることができました。コンサート直後の孝天の笑顔サイコーです♡♡♡ あのお二人は目の前で直視して何ともなかったの?私なら間違いなく倒れてます。クリスマスは演唱会?舞台?なんでも受け入れますよ~。楽しみだわん(*^o^*)
2009-05-29 Fri 17:19 | URL | 藍藍 #-[ 内容変更] | top↑
妹妹★

妹妹★

黎も見た時驚いたわ!
もう自分の名前一時停止して探したものw
もうこれだけで幸せ~幸福(*^▽^*)
拍手ありがとねん☆

ぅん((´д`*)ぅん
楽屋花写メで大阪の時見せてくれたよね♪
可愛いかった♡
そうなんだよね(;^ω^)
これは東京初日なんだよね
テレビカメラステージにもあったし
並んでる時もハンディーで撮ってる人が2人ぐらいいたから
どこの取材かと思ってたわ★
ステージのカメラ2台あったからDVDになってくれたら嬉しいなぁ♪
2009-05-29 Fri 17:10 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
すごいやーん!
思わず一時停止して拍手しちゃったよ♪
ワタシも友達と楽屋花贈ったんよ。
廊下っぽいトコで一瞬写った時は
「おッ!!」と思ったけど、よく考えたら
大阪しか贈ってなかったんだった…ちーん(,,-_-)
2009-05-29 Fri 11:28 | URL | ちゃんりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
