-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜花迷へのプレゼント♪
2009-05-30 Sat 00:11







優しい君 心から愛したい
僕だけを 見つめて
ほろびない愛を あげる
空に向け 誓うよ



別窓 | 阿旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<VAN NESS&孝天♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 華流ファンタメ~part2>>
この記事のコメント
mocaさん★

mocaさん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

この動画は阿旭の新しいFCサイトのブログから拝借してきました♪
特に制限はなかったのでw
登録できない人もいるみたいなので
ここで見てもらえたらと思い貼り貼りした次第です。
最初に声聞いた時は顔とのギャップにびっくりしましたが(;^ω^)
今じゃこの優しい声は癒しですね^^
日本盤は7月22日発売です★
台湾盤は台湾に行く迷朋さんに2枚共買ってきてもらっちゃいます★
楽しみ^^

2009-05-31 Sun 02:51 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
☆黎凛姫☆さん、こんばんは

阿旭の素敵な歌声ありがとうございます。
胸がキュン♡ってなりました。
CD発売が楽しみですね。
2009-05-30 Sat 01:02 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
