スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VAN NESS&孝天♪
2009-06-01 Mon 10:27

追記ありです★





F4的故事の孝天部分です♪
台湾で放送されたものですが
このインタビューを見て


ken53.jpg


このお写真の時なんだって思いました^^
このインタビューしてる人女性なんだよね~
羨ましいわ♡
動画でもちろっとカエラちゃんが映って萌え萌えです(*´ェ`*)
何か黎もカエラちゃんに癒されてます♪
始めの頃から今に至るまでを色々話してるみたですよ~
言葉わかんなくて字幕出るのでなんとな~く理解できますw
ほんとになんとな~くですよwww

孝天見てるとほんと楽しそうで
自分の好きなお仕事出来て充実してるんだろうなぁって思いました^^
黎も幸せな気分に♪


阿旭部分です♪

ここ↓

20090524 非凡新聞F4專訪-旭部分



そしてヴァネスの日本でのイベントの記事がありました!
お写真もちょっぴり多く載ってましたよ♪

こちらで~す★

ここ↓

VANNESS 1st シングル『Only』プレミアム・リリースイベント

囲み取材の様子も書いてあり中々Σd=(・ω-`o)グッ♪
ヴァネスもまた今は楽しんでいるようで
とっても素敵な笑顔を魅せてくれてます!



vic30.jpg


とっても素敵だったので貼り貼り♪
それにしても髪伸びてないわね~w
ドラマのイベで大忙しの仔
体には気をつけてね!

6月に入り仔のファンミが近づいて参りました♪
楽しみです(*^▽^*)

スーの4人がそれぞれ輝き続けてくれるから
私達も幸せになれるんだよね!
いいお仕事に恵まれて笑顔で過ごしてくれるならほんとに満足です^^



スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DAY DREAMER | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 桜花迷へのプレゼント♪>>
この記事のコメント

はなちゃん★

ほんと迷の事大事にしてくれてるよね~
だから大好きなんだけどね(*´ェ`*)ポッ
もしかしたら来日中止かも!?って思ってたから
来てくれた時はほんと嬉しかった!

スキンヘッドwww
PC前で絶叫したわよwww
出来るなら伸ばし続けてくれる方に期待したいw
もしスキンヘッドにしたとしても
大好きよ♡゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2009-06-01 Mon 23:19 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
ヴァネのこの記事
初めて読んだときにはちょっと泣きそうになったわwww
豚フル「皆が恐くないなら僕も恐くない」
って・・・(涙)
そしてもうひとつ
「スキンヘッドにしようかな」
って・・・(ある意味涙)
これからどうなっていくのかホント楽しみ♪



2009-06-01 Mon 14:28 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
