-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAY DREAMER
2009-06-02 Tue 16:52


ちょっと前に読み終えました。
ヴァネスの本『DAY DREAMER』
ヴァネスのエロっぽくってかっこいいお写真がかなりあったりで
文章は少なく
結構さらっと読めてしまう1冊に仕上がっていますが
内容は興味のあるものばかりなので
目をキラキラうるうるさせ興奮もいっぱいしてしまう(ほんとはギラギラかもw)
そんな本ですw

第1章はアメリカでの生活過去のヴァネスの事が書いてあります。

ダンスがどうして好きになったのかとか
お母さん、2人のお姉さん
そして友達の事
ヴァネスの原点が書いてあります。
小学校3年生の時に両親が離婚したと書いてあり
黎のとこと一緒だ!って共感したりもしました。
お金持ちのお坊ちゃんかな?と思いきや←とっても勘違いしてた黎です(;^ω^)
結構苦労してたみたいね
お父さんの事は最近ちょっと記事にもなってましたが(涙)
お父さんとも暇を見て会ってるみたいですね^^
お写真もその頃のものが載ってます♪
おでぶなヴァネスもまた可愛いですよw

そして台湾に行くことに
寝る場所がなく
友達の所を転々としていた最初の頃から
この頃に『流星花園』に出演が決まります
きっかけは今のマネージャーのケイティー
F4伝説が始まるのよ~!!!

やる事がなくてジムによく通ってたみたい
食べ物も合わなくて苦労したんだって
これもきついね><

第2章は台湾に単身で渡ってからのこと

デモテープをレコード会社に送り続けていたヴァネス
ケイティーがきっかけで俳優デビューすることに!
阿旭孝天の第一印象を書いてもあります!
あんまり書いちゃうとこれから読む人もいると思うので
あまり書きませんがw
今自由にやりたいことが出来るようになってきたヴァネス
ここに来るまでの事が書いてありますね
過去があるから今のヴァネスがある
それに尽きますね^^
素敵な大人に成長して誇らしいわ!

第3章は恋愛です♡

結婚相手に選ぶなら
中国語話せる女性だそうで(´-∀-`;)
黎はここで除外されましたwww
好みのタイプはロングヘアーで目の大きいみたいです♪
(。-`ω´-)ンー
黎は。。。語るのはよそう。。。www
恋愛遍歴が書かれてますね
ここはとっても興味深く読ませていただきましたw
男の子だからやんちゃもしてたみたい
言っちゃっていいのかぁ?的な事も書いてありw
黎的にはOKですがw
今はみなさん知っての通りヴァネスは結婚相手が見つかるまで守るそうです^^

そして!
最後に朋友達からのメッセージ
阿旭孝天、ギャビー、テリー、アンディー、ビビアン、エルバ、愛沙 等色々の人達から
いっぱいメッセージが書いてあります!
みんなそれぞれがヴァネスを誇りに思っています^^
ヴァネスの人柄がすっごくよくわかりますよ!

この本はほんとにお勧めです!!!
是非読んで見てくださいね☆




別窓 | VAN NESS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Love it? グッズ予約受付けスタ~ト♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | VAN NESS&孝天♪>>
この記事のコメント
はなちゃん★

はなちゃん★

でしょw
買っちゃおう!買っちゃいなさ~いwww
ヴァネスのあれが見れるよ~(謎)www

好みのタイプはあっても
ほんと実際は全然違うタイプとってのが現実ではあるが
黎もご多分にもれずwww
ヴァネスだけじゃなくスー達には素敵な女性と一緒になってほしいものです!
それが黎なら言うこと無し!!!(女磨き頑張りますともw)

そうね~見つめあう。。。
恥ずかしくて出来ない~~~~~~~~~~~~~~~~
ただいま興奮中www
気絶してしまいそうだわ(;^ω^)
黎ちゃんやばいです。。。www

2009-06-03 Wed 18:12 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
あ~~~~やっぱり欲しいなぁ~♪

黎ちゃん
好みのタイプはただの理想であって
実際スキになるのは全然違うタイプだったりするのよ!! ←必死(汗)
それにスキになってしまえば
中国語が話せなくても英語も無理でも
            ↑致命的!?
そんなこと関係ないのよ!!!
目を見つめるだけで通じ合ってしまう!
だから大丈夫なのぉぉぉぉぉ~

あ~興奮したwww


2009-06-03 Wed 15:42 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
