-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Love it? グッズ予約受付けスタ~ト♪
2009-06-03 Wed 18:03


タイトル通りですw
ぞうさんからメールがきまして見てまいりました♪
今回黎が萌えたのは

ここ↓

vic31.jpg

その名も
ざるコンパクトミラー』

めっちゃ可愛いんですけど!!!
欲しい♡
会場で買うよりここで買う方が確実かなぁ?
でも送料がめっちゃ高いのよね(´-∀-`;)
悩むわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも欲しいw


その他のグッズは

ここ↓

Love it?グッズ☆


どんなファンミになるのか楽しみ~★
仔仔エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】



阿旭のアルバムの予約も受け付けてますよ~♪
黎は台湾に行く迷朋さんに2枚頼んだので^^
今回のアルバムどんな仕上がりなのか楽しみです(´▽`*)


そろそろ孝天の『楚留香』第3章も予約しないとだなぁ~♪



別窓 | 仔仔 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無邪気な男たち♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | DAY DREAMER>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
