スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何とか形になったかな!?
2009-05-11 Mon 00:42

お引越ししてブログを自分の思うように仕上げていくことに1日かかったかなぁ~
何とか綺麗に出来たと思ってます^^
みなさんいかがですか?
黎の好みはこんな感じなのです♪
幻想的で神秘的でキラキラな感じになりました!
クリップとトップ画像は気まぐれで変えていくのでお楽しみに(*^▽^*)

さてさて
前のブログから引き継いだアクセスカウンターが昨日5月10日で
40000アクセスを突破しました!!!
近づいていたので自分で踏まないようにここに来ないようにしてましたw
踏んだ方おめでとうございます(*^▽^*)
ほんとにこんな気まぐれで変なブログなのに
遊びに来てくれてる奇特な方々のお陰です!
ほんとうにありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
これからもF4への想いを黎なりに書き綴っていくので
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

思えば去年ジャパンツアーが決まり
それまでは一人でこっそりスーを好きでいましたが
それをきっかけにFCに入り
迷朋さんが出来て
ブログもしばらくお休みしてたけど
去年の4月にまた再開して
ブログを通じて迷朋さんも出来ました♪
この1年とっても濃い1年だったような気がします!
もう一人じゃないんだ!
F4を分かち合える朋友が出来たんだって^^
オフ会も定期的に開くようになり
楽しい時間を過ごせる時間も増えて
ほんとに嬉しいです(*^▽^*)
スー達もそれぞれ日本でコンサートやファンミなどしてくれる機会も増えて
益々楽しみです!
とっても近くに感じる事が出来るってほんといいよね!
私達の事を朋友だと思ってくれてる事
そしてとっても大事に想ってくれてるスー達
孝天は迷に対して責任があると思う!と言ってくれたし
阿旭は自腹でFCサイトまで開いてくれて
ヴァネスは自分のブログで大切なものの一つに迷ってあげてくれた
仔仔は私達とより近づいて色々出来るように努力してくれてる
もうこんな4人が愛しくて仕方ありません(っ´ェ`c)キュキューン
F4ほんとに最強で最高です!!!
こんなに好きになる明星はもういないって思ってます!
黎は死ぬまでずーっとF4を応援していく覚悟です!!!


F4-2


だぁ~~~~~~~~~い好き!!!c001



スポンサーサイト
別窓 | ☆黎凛姫☆的日記♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<流星花園お写真いっぱい♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 心機一転!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
youさん★

いらっしゃいませ♪ようこそ^^
初コメント゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

孝天ソロコン以来だね~
元気してますか?
お褒めにあずかり光栄です(*^▽^*)
思いだしたらまた遊びに来てやって下さいね♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2009-05-11 Mon 20:44 | URL | ☆黎凛姫☆ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~!
度々、遊びにこさせてもらっていたけど、
初コメです(*^_^*)
とってもステキですね~!!
又、遊びにきま~す(^_-)-☆

2009-05-11 Mon 20:39 | URL | you #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
