-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔♡
2009-06-09 Tue 17:22


vic28.jpg



今日は仔仔の日(*^▽^*)


仔仔

生日快樂!!!


まだ20代な仔仔がうらやましくもありw
これから俳優としてどんどん成長していくんだろうなぁ~
今の刑事ドラマも黎は日本で字幕付きで見れる日を楽しみにしております^^
そして映画にもなるんだってね~
こっちも楽しみ♪


さてさて!
仔仔ファンミみなさんの元に無事チケットも届き
席がどこなのかわかって喜怒哀楽激しい事と思います(;^ω^)
黎は1部が2階席、2部が1階席と満足なお席です^^
仔仔社長と一緒の空間にいられる喜びに浸りたいと思います♡
2部は大阪の迷朋さんと行くんだけど
迷朋さんの地元の迷朋さんがなんと2列目をGET♪d(゚∀゚d)されたとかで
羨ましいお話も聞きました♪
今回仔はみんなと色々交流したいと思っていてくれているので
遠い席でも近くまで来てくれそうな気がします^^
去年のファンミも2階席に来てくれたしね♪
どんな事仔仔がしてくれるか楽しみだね~★



そして★

阿旭の日本盤のアルバムも2枚無事予約しました★
日本でのイベントあるっぽいですね~キャァ♪(*ノ∀ノ)
そして孝天の『楚留香』最終BOXも一緒に♪
ヴァネスは今香港でアルバムのレコーディング中なので
今年の夏はスー祭りだね~~~(*≧∀≦)
色々お金もかかるけど(;^ω^)
それでもやめられないとまらない
愛さずにはいられない4人の男たちハート



F4だぁ~い好き(*´ェ`*)





別窓 | 仔仔 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ジェリ~の新曲♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 買ったわよ!!!w>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 Thu 15:28 | | #[ 内容変更] | top↑
はなちゃん★

はなちゃん★

雨男仔仔の季節♪
雨は嫌いだけど
雨と一緒にやってくる仔仔はだぁ~い好きw

2部ね!了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
φ(・ェ・o)メモメモ
良ければメルアド教えてもらえると嬉しいなぁ~♪
ここのシークレットコメントで教えて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
折り返し見たらメールさせてもらうわ(*^▽^*)
はなちゃんストーカーするためにw
アジアンブ~ティ~ズ姉妹がやっと逢えるわねwww

3月に行ったあの孝天との思い出の地で
今度は仔仔との思い出が加わるのね(ノ∀\*)キャ
2009-06-10 Wed 21:11 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑

藍藍さん★

らしいわよ~♪
このドラマは凄い視聴率でイベントもいっぱいだし^^
仔も監督も頑張ってるのよね♪
いつになるかはわかんないけど
スクリーンでまた仔を見れる事になるのは嬉しいわ♡
阿旭もそろそろ映画撮ってほしいわねw

ファンミ♪
一応黄色ハンカチタオルだけ黄色シリーズで買ったわw
うちわは持ってないから(;^ω^)
ペンライト持ってアピールするわ!
去年の事もあるから
2階席に来てくれるかもね♪
凄く触れ合いたいみたいだからしゃっちょんさんw
楽しみだね(*^▽^*)

追記★

うちわとペンライト無料配布されるんだね!
知らなかったわw
これで会場を黄色一色に染めてしまうのね~
なるほど!
いいのか悪いのかは言わないでおきますwww
2009-06-10 Wed 21:06 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん★

mocaさん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

仔のお誕生日と共に梅雨もやってきてw
流石雨男の仔だと思ったわ★
ほんと白馬の王子様だった頃から
今を見るとちらっと男!仔仔も垣間見えるよね♪
30歳になる時が黎は楽しみなのです♡

ほんとファンミもうすぐだわ!
その前に台湾で阿旭のイベントもあるしね^^
仔仔のファンミはたっぷり社長を堪能してきます♪
レポートも頑張るね!

黎もこっそりもらってきたものだから
こっそりどうぞ♪w


2009-06-10 Wed 21:01 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
仔お誕生日おめでとう♪
梅雨もやってきてヴィックシーズン到来ね!
はな
2部に行くことになったよ^^
一応はなも1階席♪
孝天との思い出の地で今度は仔と<3
うふっ
2009-06-10 Wed 19:28 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
映画になるんですか~?またまた楽しみですね!名古屋に出張しますw。ファンミは黄色T+うちわ&ペンライトで かなり盛り上がりそうですね~。我はトホホな席なので社長が近くに来てくれるように 念を送ろうかしらん(-o-;)
2009-06-10 Wed 08:38 | URL | 藍藍 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは

仔仔お誕生日ですね♪まだ20代~
美少年だった流星からどんどん男前な大人になりましたよね?素敵です♡

もうすぐ、仔仔ファンミですね。
今年のF4はアツいですね。
お財布が負けないようにわたしもがんばるぞ~~

仔仔の画像いただいてもいいですか?
2009-06-09 Tue 21:43 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
