-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孝天撮ってるよ~♪
2009-06-11 Thu 22:21


ちょっと前にもここに書いたけど
孝天が台湾の観光映画を撮るって!
今、撮影中ですよ~♪
サーフィンしているお姿とかお写真で上がってました!
楽しそうな感じで撮影も順調なのかな~^^

ちらっと貼っておこかなwww



ken60.jpg


こちらのブログで記事になってます^^

拍攝現場.. 朱孝天台灣遊


こっそりリンクw


別窓 | 孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<在KTV說愛你 MV | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | ジェリ~の新曲♪>>
この記事のコメント
はなちゃん★

はなちゃん★

フフ♪
孝天お仕事自分で好きなように出来るから
凄く充実してるみたいね♪
趣味とお仕事を一緒にしてるみたいな感じもしないでもないけどwww
まだドラマの撮影は始ってないみたいだけど
孝天待ちなのかしらね?w
他の出演者の人達は柔道の練習を始めたとか~
撮影始まればもっとどっちゃりお写真出てくるかもね♡
良い仔で待ってよw
2009-06-14 Sun 23:36 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
わおわおわお
一緒に波にのりたいわん♪
早くもっともっといっぱい出てきて欲しいわ
・・・孝天
最近はな
あんまりネット見てなくてぇ~
時間はあるけどちょっとめんどい(小声)
wwwwwwwww
どっちゃり孝天画像が出てきたら
ノリノリになるかもぉ~
2009-06-12 Fri 19:54 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
