スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
在KTV說愛你 MV
2009-06-12 Fri 19:17




『在KTV說愛你』のMVがあがってました!
非常に映像悪いし
音も飛んだりしますが(;^ω^)
MVの雰囲気だけでもわかっていただければと思い
貼り貼りします♪

せつない表情で歌う阿旭に萌え萌えです♡
めっちゃ抱きしめてあげたくなります!
改めて綺麗な顔してるなぁ~って思っちゃいました♪

ウェディングドレスが出てくるんだけど
黎は小さすぎて着れませんwww
もう少し大きなの用意して下さいwww
いつでも嫁に行く準備は出来てます(。-∀-)化♪



スポンサーサイト
別窓 | 阿旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Jerry in 上海♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 孝天撮ってるよ~♪>>
この記事のコメント
mocaさん★

mocaさん★

こんばんは!(。・▽・)ノ

ほんと阿旭の全てにやられちゃうね♡
アルバムももうすぐ出るし♡
曲のタイトルも某場所で見ちゃいました♪
楽しみ☆

ウェディングドレスmocaさんもそうなのねw
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
みんなでウェディングドレス着て阿旭に逢いにいってみたいわwww

2009-06-14 Sun 23:39 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
こんにちは

MV見ましたぁ~(人´∀`o)
阿旭の切ない声・表情なんともいえませんね。すべてが、ステキすぎて♡

ウエディングドレス…わたしも小さすぎます。そして、脚も出せません(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
ノーマルなものを用意して下さーい。
2009-06-13 Sat 15:51 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
