-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jerry in 上海♪
2009-06-14 Sun 20:51


6月15日動画追加です♪

ここ↓

Jerry090613康熙盛典完整版

3曲歌ってます♪
3曲目は初の生歌じゃないかなぁ~^^
感動しちゃったわ(*^▽^*)






動画あがってたので貼り貼りしま~す♪
迷さんが撮ったものですね^^
阿旭一生懸命『一公尺』歌ってます!
中国は口パク禁止なのでw
きっとちゃんと歌ってくれてるはず~(*≧∀≦)


追記で~す★



お写真いっぱい上がっていたので
貼り貼りしまぁ~す♪

もうね~羨ましいわ!!!
小Sほんとあなたは凄すぎですwww

jerry60.jpg



jerry59.jpg



jerry58.jpg



jerry57.jpg



jerry56.jpg



jerry61.jpg


小Sが大Sに凄く見えて
やっぱり姉妹なんだなぁ~って思ったわw

道明寺がつくしをお姫様抱っこしてるお写真に見えちゃうわ♡

黎もお姫様抱っこしてほしい~(*>∀<)
でも阿旭が持ち上げること出来ないだろうなぁ~www
(*/∀\*)イヤン
誰か10㌔すぐ落とせる方法知ってるなら是非教えて下さいwww


記事はこちら

ここ↓


小S骑黄立行施暴遭言承旭恶整 现场庆生飙泪


小S吃男星豆腐惨遭言承旭恶整 现场庆生飙泪




別窓 | 阿旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<びっくり(*`ロ´ノ)ノ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 在KTV說愛你 MV>>
この記事のコメント
ミクロさん★

ミクロさん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ぅん((´д`*)ぅん
日本盤2枚買うよ~
台湾盤も2枚買うよ~
地元の迷朋さんほとんど台湾イベント行かれるので
頼んじゃった♪
2009-06-15 Mon 21:39 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん★

mocaさん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ
ネットで検索してる時に運がいいと早くお知らせ出来たりするけど
中々時間帯がバラバラだと難しいね(;^ω^)
でも喜んでもらえるのは嬉しいです^^
これからも頑張って探しますね~♪

阿旭の声はとっても優しい声なので
ほんと癒しだよね~(*´ェ`*)
口パクじゃなくてちゃんと歌ってくれてるから
少し心配なんだけど(;^ω^)
でも今回はうまく歌えてるわ★
とっても可愛い(*^▽^*)

2009-06-15 Mon 21:37 | URL | ☆黎凛姫☆ #-[ 内容変更] | top↑
黎ちゃま☆

そうだそうだ、にいちゃんのアルバム、日本版は2枚買うんでしょ?
台湾版はどうするの?
どうでもいいことだけど、ずっと気になっていました(笑)
2009-06-15 Mon 18:02 | URL | ミクロ #0iyVDi8M[ 内容変更] | top↑
こんばんは

いつも☆黎凛姫☆さんの早い情報に驚きと
感謝です<(_ _)>本当にありかとうございます。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

素敵な阿旭の歌声ですね(*´ω`*)モキュ~
あの、一生懸命歌ってる阿旭
最高です。

2009-06-15 Mon 00:49 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
