-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ~♪
2009-06-16 Tue 23:49


明日は阿旭の新しいアルバム『多出來的自由』の記者会見ですね!
そして18日にいよいよ発売です!!!

01 Thank You
02 我会很爱你(SONY WALKMAN 广告主题曲)
03 在KTV说爱你(韩剧【伊甸园之东】片头曲)
04 一半(偶像剧【篮球火】片尾曲)
05 去闯
06 咖啡日记
07 愚人节
08 多出来的自由
09 Lost Love
10 等你回来

sonyさんで阿旭のアルバムのページがあったのでリンクしますね♪

ここ↓

言承旭 多出來的自由


『在KTV说爱你』の綺麗なMVが見れますよ^^
そしてこの曲ソン・スンホンのドラマ『エデンの東』にも使われてるんですね♪





あまりにもお茶目なのでこっそり貼っちゃいますw

jerry62.jpg


このサングラスも買い取りしたみたいだね~♪
上海の虹橋空港でしっかりかけてますw

証拠動画w


ここ↓


jerry@上海の空港



別窓 | 阿旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Jerry♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | びっくり(*`ロ´ノ)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
