-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jerry♪
2009-06-17 Wed 17:42


☆色々上がり次第追記していきます☆

6月18日11時46分追記★

jerry65.jpg



jerry64.jpg



jerry63.jpg

記事がいっぱいありすぎるのでw
一つだけリンクします♪

ここ↓

言承旭发《多出来的自由》 林志玲送花不避嫌


そして!!!
ここで全曲聴く事が出来ます♡

ここ↓

多出来的自由

黎も聴いてこよw♡



今日6月17日の22時に阿旭が出るのか歌が流れるのかわからないんですけど(;^ω^)
中国語なので詳しくわかりませんw
ここで流れるですw

ここ↓

Superidol.net

UfoNetwork 飛碟联播網で流れますよ~
午前4時に再放送もあるそうです!
凄い時間ですがw

時間は台湾時間だと思います
日本は1時間早いんだっけ???←調べろ!www
そうなると日本時間だと23時になるのかな!?

チェックしてみてくださいね~♪


追記です★
少し記者会見の記事があったので貼り貼りしますね♪

ここ↓

〈快訊〉言承旭暌違5年發新片 歌迷力挺


阿旭とっても感動してたみたいです(*^▽^*)


6月18日AM2時半追記★

動画上がってたので貼り貼りします^^
白の衣装が爽やかでとってもかっこいい阿旭♡
そして今日いよいよ発売ですね!!!
楽しみです(*^▽^*)

ここ↓

言承旭睽违五年发片 澄清与小猪不合传闻


色んな朋友からメッセージおくられてます^^
お花もチーリンちゃんからも来てますね~♪


別窓 | 阿旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<jerry特設サイト♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | もうすぐ~♪>>
この記事のコメント
はなちゃん★

はなちゃん★

やっと出てきたね~w
そういう気分じゃない時もあるからね!
黎もとってもわかるわw

黎はいつも通りしっかり聴いてきたわよ♡
2曲お気に入りになりました♪
黎はバラードが好きなので聴けばどれかわかるはずw
聴くのよ~聴くのよ~
と、
はなちゃんの耳元でつぶやいてみるwww

ジャケ写は2つあるのよ♪
事務所側とレコード会社側で揉めてね(;^ω^)
迷朋さんが台湾から買ってきてくれるから楽しみだわ^^
もうすぐ仔ファンミなのに阿旭モードから抜け切れるのかしらねwww

2009-06-21 Sun 09:37 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
黎ちゃん
お久しぶりぃ~~~~~~~♪
ちょっとネットから遠ざかってる間に!!
視聴できちゃうのねぇ~♪♪♪
・・・って
また我慢できるとこまで我慢してみようか・・・なんてちょぴりM心が出てきてるはなですwww 
またもや無駄な努力に終わりそうやけどw

ハート抱いてる写真
ジャケ写だったのね<3
すてき♪
2009-06-19 Fri 09:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
