-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流星花園お写真いっぱい♪
2009-05-11 Mon 21:20
F4-3

F4-35.jpg

F4-36.jpg

jerry37.jpg

jerry1


追記ありです★

日本でも流星花園がBS11で始まり記念って感じかな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

流星花園のサイトを今日見つけて
いっぱいお写真あったので貼り貼りしてみました♪
クリックするとすんごい大きくなるから堪能して下さいませ♪
もっと見たい人はこちらに遊びに行ってね(*^▽^*)

絵文字名を入力してください

流星花園お写真♪

このサイトのトップページはこちらから♪

絵文字名を入力してください

流星花園☆

ほんと懐かしいし
いいなぁ(*´ェ`*)ポッ

PS☆

先ほど迷朋さんからメールが来て
仔仔のファンミ大阪2部当選したとの事で
黎は2部に参加する事決定いたしました!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
仔仔社長待っててよぉ!!!
愛に行っちゃいますよ~♪
6月はあの孝天のソロコンが開催された
大阪厚生年金会館にまた行けちゃいます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
取ってくれてありがとね☆




華流ファンタメのプレゼント応募に必要な3文字を教えて下さった方がいました^^
ほんとうにありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
皆様に教えますね♪
カエラ
だそうです!
〆切りは5月25日
詳しくはこちらから

絵文字名を入力してください

華流ファンタメ


別窓 | F4 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<love it ? ユニフォームTシャツ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 何とか形になったかな!?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 23:16 | | #[ 内容変更] | top↑
まあこさん★
まあこさん★

(●´∀)bぅんぅん
ありがとう^^
そうよぉ~孝天よ♪
ちょっとジゴロな雰囲気でフェロモン凄いでしょw
お気に入りのお写真です★

台湾結局行ける事になったんだね^^
どうなったんだろうって思ってました。
当選おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
黎の分も阿旭の事いっぱい応援してきてね♪
黎は仔仔に逢えるから阿旭は我慢しますw
後はヴァネスだね
まあこさん19日にそれについてもお話しましょ♪

2009-05-12 Tue 22:57 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
お引越ししたのね~。
大人な雰囲気で素敵だね☆
トップの写真ってKenだったの!?
旭?ヴァネ??誰?と思って見てた><

仔のファンミ、当選おめでとう。
私はMWのツアー、当選しました☆

19日に色々お話しましようね(^0^)


2009-05-12 Tue 22:37 | URL | まあこ #-[ 内容変更] | top↑
はなちゃん★

はなちゃん★

前のブログにコメントで教えてくれた迷さんがいてね^^
ほんとスー迷さんはいい人ばかりね♪
ありがたいことです^^
これで黎も応募出来ます★

仔仔しゃっちょうさん♪ほんと楽しみ☆
どんなふれあい企画があるんだろね!?
運が良ければハグ出来るかも!?キャァ♪(*ノ∀ノ)
1部か2部かまだわからないのね
2部なら逢えそうだね~♪
6月はほんとこれで安泰だわぁ♪
後は今月の22日よね>w<
ヴァネス!
300名という狭き門に入る事が出来るのか???
これが┣¨キ((p>ω<q))┣¨キだわぁ~

スーは大切で大好きな朋友そして心の恋人(*^▽^*)
旦那より大事だわwww

2009-05-12 Tue 14:25 | URL | ☆黎凛姫☆ #-[ 内容変更] | top↑
藍藍さん★

藍藍さん★

初めまして^^
コメントありがとうございます♪
お隣さんとは近くですね☆
天迷さん周りにほぼいないので大歓迎ですよ(*^▽^*)
前のブログとは全然違いますがw
こっちは黎的に色々編集しやすいので
スー達のお写真使ってブログを飾ろうと思ってます^^
最初のこの孝天のお写真気に入ってもらえて嬉しいです♪
お写真からもフェロモン凄いですよね~
このお写真は黎のお気に入りの一つです^^

仔仔のファンミ行かれるんですね♪
今回社長はどんな事してくれるか楽しみですね☆

周りに迷朋さんいないのは寂しいですね><
黎は MWで知り合った方達と定期的にオフ会開いてます。
お隣の県ということで良ければ参加されませんか?
開催場所は大体名駅付近なのですが
愛知県と三重県の方が今はいますよ^^
年齢層は20代から50代ぐらいかなぁ
みんなでわいわい楽しくスー話してます★
今度は5月19日にお昼の部オフ会があります♪
次は7月に夜の部オフ会も予定していますよ★
いつでも声かけて下さいね♪
迷朋さん増えるのは嬉しいですから(*^▽^*)

こちらこそよろしくお願いします^^
また遊びに来て下さいね♪
          
2009-05-12 Tue 14:09 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑

妹妹★

色々考えてたんだけど
ついに実行したのです♪
テンプレいじりたかったしね~
1日かかったけどそれなりにいい感じになりました^^

仔仔のファンミ全滅の人もいるみたいで
早速譲って下さいって書き込みいくつか見たよ><
私達は行けるだけで幸せだね!
お互い去年のジャパンツアーで号泣した仲じゃんw
全然OKよ!
何てったってF1仔仔だもん♪
泣いて笑って驚いて感動しちゃってよん(*≧∀≦)

今年は盛り沢山だね~
孝天に始まり
ヴァネスに逢えるかも!?だしw
仔仔にも逢える事になって^^
阿旭は台湾でイベあるしね~
ほんと日本に来てくれるのめっちゃ待ってるわ♡
っていうかF4でまたコンサートしてくれるのを願ってます☆


2009-05-12 Tue 13:43 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
きゃあ~~~~♪
黎ちゃんありがと~~~\((=゚▽゚)/
さっそく応募応募!!

しゃっちょうさん
ファンミ楽しみやねぇ~♪♪
実ははな
まだ1部になるか2部になるかわかんないの(ё_ё)エヘッ 今回は1部と2部2枚ずつで申し込んだから、チケットが届いてから迷友4人で誰がどっちに行くかお話し合いするの♪
これで6月までウキウキわくわくして過ごせるねO(≧▽≦)O

ホントにスーっていいな・・・。
マジ、こんなに夢中になれる人ってもう出てこないやろうね!大切にしないと(*^▽^*)
2009-05-12 Tue 08:22 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、お隣の県に住んでいる天迷の者です。                 少し前から お邪魔してました。とってもキラキラに変身されて さっそくコメントさせていただきます。一番上の孝天にドキドキさせてもらってます❤           今回、諸事情により遠い方の東京へ社長に会いにいきます。             私も去年ジャパンツアーが決定してからファンクラブに入りました。まわりに迷朋がいなくて 残念です。黎凛姫さんより少ーし歳上ですが よろしくお願いします!     また お邪魔させていただきます。             
2009-05-12 Tue 08:21 | URL | 藍藍 #-[ 内容変更] | top↑
姐姐♪

ぬおぅッ!?Σ(⌒▽⌒)
いつのまにこんなファンタジーなお引越しを…
ごめんね全然知らなくて★出遅れちった。
色々聞くと1部2部当たった方もいるみたいで…
でも贅沢は言いませんッ!!…当日号泣したらごめんね。
姐姐また会えるね~♪楽しみ♪
今年は孝天にしゃちょんにヴァネ(未定?)。
贅沢な年になるね(@^ω^@)あとは阿旭が日本に来てくれるのを待つばかり。
カモーンJERRY!
2009-05-12 Tue 01:20 | URL | ちゃんりん #hBUXcz.6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
