-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★言承旭見面会★
2009-06-21 Sun 08:59


いんやぁ~~~~~~すんごいです!!!
もう待ちに待ったアルバムだから
新聞記事も凄いあがってます!!!
見てまわるだけで目がまわるわwww
当たり前だけど
見面会凄い熱気^^
愛しの阿旭に逢えるんだもんね♡
ほんと行きたかったわぁ(´・ω・`)


気に入ったお写真貼り貼りしていきます♪


jerry67.jpg

白のドレスシャツにジーパン
シンプルでとってもかっこいい^^
いい男だからシンプルな服で十分!!!
アルバムの記者会見では中のベージュのシャツが婆シャツに見えてしまってwww
こういう服装待ってました!
昨日思ったものです!黎がスタイリストになって阿旭をもっと男前にしたいってw
黎ならあんなシャツは着せません!
もっと素敵にコーディネートしますわ♡


jerry69.jpg

これはミルキーウェイのツアーバスでしょうか!?
阿旭がラッピングされてて素敵ですね^^
乗れた迷さん達は幸せだったでしょうね♪
羨ましい。゚(PД`q。)゚。


jerry68.jpg

阿旭の登場シーン♪
凄いです!
もみくちゃですw
そりゃそうですよね~
黎でも飛びかかりたいもんwww

そして動画です★





記事はこちら★

ここ↓

言承旭吸金上億 難治失眠

言承旭吸金1億 嚴重失眠求救仔仔

言承旭壓力過大失眠半年 推出唱片兼拍劇

蘋果日報



翻訳にかけてみると
阿旭はあまり眠れなかったみたいね
そういえば怖くて明かりを点けて寝てるって記事もあった気がw
可愛いね♡
仔仔に何か相談したのかな!?
なんせ翻訳機なので直訳だし
意味不明の事多いので(;^ω^)
黎が多分こうかなぁ~って思った事を書いてます。
ご了承くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン
アルバムの売り上げなのか
この見面会での入場料なのかわかりませんが
残ったお金は慈善活動に使われるそうです^^
流石阿旭!!!
これからも無理しないで頑張ってほしいけど
阿旭は無理しちゃうんだよね。。。
日本から暖かく見守ってます(*^▽^*)


別窓 | 阿旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハプニング! | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | jerry特設サイト♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
