スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハプニング!
2009-06-22 Mon 00:12


今日はサイン会♪
そして台湾は台風来てて大変みたいですね
サイン会の動画上がってたので貼り貼りしますね~★
動画見るとわかるけど空模様が怪しいね。。。
今回はお外でのサイン会なんだね!
迷さん達も大変だけど
阿旭も大変だよね。。。
先ほどミルキーウェイのBBSで見たんだけど
夜までサイン会続いてるとか。。。
日本ではありえん!!!
参加されたみなさん!
ほんとお疲れ様でした。
興奮して眠れないと思いますが
旅行先で体調崩すときついので
休養ちゃんとして下さいね^^

この日の衣装は水色のジャケットに中は黄色のシャツ
ボトムは青色のパンツ
ちょっとイマイチか(;^ω^)
20日の衣装が素敵だったので(;^ω^)
黄色のシャツじゃなくて
マリン風にボーダーのシャツとかにすれば良かったのに~
その方がまとまるってw




ステージが壊れて(;^ω^)
阿旭がガクッって。。。
報道陣乗りすぎ。。。
もっとステージしっかり作ってよね!!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ
阿旭に何かあったら大変じゃん><





『我会很爱你』歌ってくれてます^^
阿旭の歌声は癒しです★
最近は歌もうまくなってきたので大分心配しなくて良くなりましたw

ずーっと阿旭祭りで黎もはりきってましたわ♪
そろそろ仔仔に切り替えないとだわね(;^ω^)
いよいよ今週だもの♡


スポンサーサイト
別窓 | 阿旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<笑顔(*^▽^*) | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | ★言承旭見面会★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
