スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ。。。
2009-06-25 Thu 11:06


仔仔モードに突入しないとなのに
阿旭の台湾イベント攻撃で行ってもいないのに
完全に燃え尽きている黎でありますwww
とりあえず♪
今週初めに届きましたぁ★


vic32.jpg


仔ざるコンパクトミラー超キュートですハート

大事に飼いたいと思いますw

なんだかんだで明後日だよね~
仔仔は明日ぐらいに来阪するのかな???
雨はどうも降らないらしいけどwww
まぁお天気予報はわかりませんw
仔仔が大阪入りしたら雨降るかもだしwww
雨神様だからねぇ~

仔仔が無事に着いてくれる事を祈るばかりです^^




7月22日に出る阿旭の日本盤のアルバム
その日って日食が起る日なんですよ!
詳しくはこちら

ここ↓

日食

何かそんな日に阿旭のアルバムが出るなんて
ちょっとロマンティック!?
なんて思ってしまいました♪

日本盤のアルバムのジャケットお写真もらってきたから貼り貼りしまぁ~す★


jerry73.jpg



jerry74.jpg


素敵だわぁ♡



スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔ファンミ☆ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 我會很愛妳MV「I Will Love You」>>
この記事のコメント
藍藍さん★

藍藍さん★

ぅん((´д`*)ぅん
いよいよ明日♡
まだ服がはっきりと決まらないw
ペディキュア塗ったし
夕方に美容室行くし♪
準備はちゃくちゃくと進んでます★
バスで行くのかな?
娘ちゃんとこお泊り?
だったら娘ちゃんと楽しんでね^^
気をつけて~♪

レポ頑張りまっすw
2009-06-26 Fri 15:07 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
いよいよですね!土曜日気を付けていってらっしゃい~。私は日曜日上京しま~す!ブログでの報告楽しみにしてますね(^O^)/
2009-06-25 Thu 17:05 | URL | 藍藍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
