-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャァ♪(*ノ∀ノ)
2009-06-27 Sat 00:30

とうとう念願が叶ったよ~~~~~~~
阿旭の日本でのミルキーウェイ初のファンミ決定!!!

っていうかさぁ~
会場が大阪と東京なんだけど
キャパ違い過ぎる気がする(;^ω^)
大阪は凄い激戦になりそうだけど
間が1週間空いてるのは何故???
その間阿旭は日本で滞在してくれるって事よね!?
それはとっても嬉しい♡
華流ファンタメで次回阿旭特集らしいので
ファンミにも取材とか来るのかなぁ~期待しちゃうわ!!!
って、まずは当選しないとだな(´-∀-`;)

明日は仔仔のファンミだというのに
阿旭のファンミ決定メールでまたもや阿旭モードに~w
でもちゃんと明日行きますよw
仔仔待っててね~~~♪


詳しくはこちら

ここ↓

阿旭ファンミ♡



別窓 | 阿旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔ファンミ~♪幸福な時間☆ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 仔仔ファンミ☆>>
この記事のコメント
ミクロさん★

ミクロさん★

とうとう念願のです♡
嬉しすぎて絶叫したよぉw
もちのろんw行きたいよぉ~~~~w
当選祈って~♪

仔のファンミ楽しんできたよ~♪
可愛くてキラキラしてたよ^^

2009-06-28 Sun 15:15 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん★

mocaさん★

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
ほんと嬉しいね^^
絶対行きたぁ~~~~~~~~~い!!!
お互い当選するといいね(*^▽^*)

楽しんできたよ~^^
レポ今書き上げました♪


2009-06-28 Sun 15:12 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
黎ちゃま。

おめでとうございます(イェイ)
いよいよ、兄ちゃんの番ですね!!
行くんでしょ??もちのろん、行くんでしょ??(笑)
感想聞かせてくださいね!!
あ、今日の仔の感想も待ってます~。
2009-06-27 Sat 16:32 | URL | ミクロ #0iyVDi8M[ 内容変更] | top↑
こんにちは*((*´∀`))

阿旭のファンミ決定うれしい!!
阿旭に逢えるといいな♡

仔ファンミ楽しんでくださーい♪
2009-06-27 Sat 13:56 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
