スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔ファンミ~♪幸福な時間☆
2009-06-28 Sun 14:58


昨日帰って来たのがもう日付けも変わっており
疲労困憊でお化粧落としてさっさと寝てしまいました(;^ω^)
今日は頑張ってレポしまっす!!!

ブログで書いた通り
黎は1部2部と幸運に恵まれて行ける事になり
昨日は朝の9時20分にお家を出て
名駅に10時過ぎには着きました。
日よけ対策に以前から欲しかった
ストールを高島屋でセールしてたので
買い込みお茶など買って
待ち合わせ場所に行くと一緒に行く迷朋さんがいました♪
今回は会場が厚生年金会館という事で
近鉄のアーバンライナーで行く事にしていました。
駅に行き切符を買い
車内販売が無いので飲み物など買っておこうと
(乗っていると車内販売が来たので驚いて聞いてみると、土日祝日はあるんだそうです^^)
色々お店を覗いてると可愛いういろうを発見し
大阪の迷朋さんに買いました★
それでもまだ時間があるので
ホームで阿旭話で盛り上がっておりました♡
一緒に行く迷朋さんが台湾イベントに参加している方だったので
色々お話聞かせてもらいました!
電車が入ってきたので
座席に座り
あ!ビール飲みたいって思いwww
まだ少し時間あるので
ビール買いに走りましたw
余裕で間に合い電車に乗りいよいよなんばに向けて出発です!
ビールで乾杯しスー話に日常の事など色々お話していると
2時間はあっという間!
なんばに着くとなんばウォークでランチをして
会場に向かいました!
地下鉄の四つ橋線で
なんばから厚生年金会館の最寄りの駅の四ツ橋までは1駅
外に出ると暑くて><
雨も嫌だけど晴れも嫌な黎なので
日傘さして会場まで歩いて行きましたw
そうなんです!
珍しくw晴れたのですwww
会場近くでは生写真の屋台が出ていて
迷さんが群がっておりました!
それを横目に会場の中のベンチに座り
迷朋さんが今回こちらの迷朋さんと会うというので
待っておりましたw
無事に会えて黎も挨拶させていただき
しばらくお話してから会場に入り
いい時間なので入場して席に向かいました。


ここから先はネタバレになります。
東京しか行かれない方など
まだ知りたくない方はクリックしないで下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン




1部のお席は2階の3列目
厚生年金会館はそんなに広くないので
ステージも思ったより近く良かったです^^
ステージはやはり黄色wのスクリーンになっており
シンプルな感じでした。
いよいよです!
司会の方が入ってきて
仔仔をみんなで呼ぶと
『我不是F4』が流れ
スクリーンが真ん中で割れて
仔仔社長が登場!!!


可愛い~♡
ほっそい~
華奢~
顔ちっさ~~~~~~~
きゃあ~~~~~~~~~~~~~!!!


ブラウン系のスーツに白のYシャツ
ネクタイはしてなくて
ボタンは2個ぐらい外してました
襟にもブローチつけてました。
靴もブラウン系の先がとんがってる靴
シンプルに纏めあげていました。
社長ファッションとでも言うのかしらw
とにかく素敵でした♡
歌が終わりトークに!
通訳の周さんが入ってきました!
周さんの通訳が一番わかりやすくていいですね^^
仔仔も慣れてるから凄く周さんと楽しそうにお話していましたよ♪
「今日お誕生日の人いますか?」
との質問に会場から一人も手が上がらずw
「この質問は無かった事にw」と仔仔
1年ぶりの日本でのファンミだし
仔仔自身が企画したものなので
ほんとに楽しそうに表情をくるくる変えて
可愛いったらありゃしない♡
そして次の曲へ
リハーサルの時に一人で歌ったのが寂しかったらしく
会場から一人選んで仔仔の横に一緒にいられる事に!!!
仔仔がステージを降りて
客席を歩きます!
もう客席の熱気は最高潮!!!
みんなが選んで欲しいからね~^^
そして仔仔がいかにも大阪のおばちゃんwって方を選んだんですが
娘さんもついてきてしまい
仔仔が一人しかダメだからジャンケンで決めてと言い
ジャンケンで決めましたw
おばちゃんの方が勝ったように見えましたが
娘さんに譲ったっぽく←黎にはそう見えたw
娘さんが仔仔に手を繋いでもらいステージ!
ほんと羨ましい!!!
いよいよ歌です!
でも聞いた事の無い曲で
誰の歌だろう?って思っていたんだけど
黎はある人を思いつきましたw
それは仔仔の憧れの人物!
華仔ことアンディ・ラウ
間違い無い!と確信しておりましたw
仔仔が彼女を見つめたり
手を繋いでステージを歩いたり
となんともほんとに羨ましい事をしながら歌っています
あれは自分!と誰もが妄想した事でしょうw
歌が終わり近くになると
彼女を席まで送って行く仔仔
紳士だわぁ~♡
歌が終わり曲の説明をしてくれました。
黎の思った通り華仔の歌で
とても大好きな彼女の事を歌っている歌詞との事で
一人選んで仮想彼女として歌ってくれたんですね^^

トークになり
ジャパンツアーの話題に
歌った中で好きな曲は何?と聞かれて
黎は『missing you』と言ったんだけどw
『媽媽說』との声が幾つか上がり
それを歌ってくれる事に^^
この歌はとっても可愛いくてお茶目な演出だったよね~
仔がお空を飛んでくれたし
可愛い飛行機に乗ってステージの周りを走ったりで^^
懐かしい~
ジャパンツアーと同じヴァージョンで歌ってくれました♪
歌が終わると
あの話題のドラマ『ブラック&ホワイト』の事を話してくれました。
そしてここで一旦仔仔退場。
その間『ブラック&ホワイト』の映像がスクリーンに
仔仔のインタビューを交えて流れました。
それを見終わると司会の方が出てきて
仔仔を呼ぶ事にどこから出てくるかわからないので
みんな((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))しながら
社長!!!!!!!
と3回ぐらい呼ぶと。。。
3階に登場した仔仔
3階の迷さん達の絶叫が凄いw
次の企画は
社長夫人検定w
社長夫人に相応しいかどうかのクイズですw
2択のクイズに仔仔と一致すると
サイン入りの名刺が貰えるのです!
司会の方が事前にチケットの半券で抽選してある席番を読み上げて
当たった席番の方は仔仔の横まで行き
クイズに答えます!
横に行けるだけで羨ましい><
2回は握手してくれるし見つめてくれるし
黎がされたら卒倒するわw
時には肩を組んでくれたりで。。。
もうやばすぎるっす>w<
3階では一番多く4~5人ぐらい選ばれてたかなぁ~
そして仔仔退場!
次に黎のいる2階に!!!
2階は座席数が少なくて
後の通路にしか仔仔来てくれなくて
3列目の黎はステージよりは遥かに近いけど
それでもちょっと残念に思いながら後ろを向き仔仔を目で追いかけておりました!
一番近くに来てくれた距離5Mぐらいかなぁ~
一番後ろのお席の人はラッキーでしたね^^
仔仔はハイタッチや握手など色々してくれてましたよ^^
触れられた方は超ラッキーでしたね(*^▽^*)
2階では2~3人選ばれました!
黎の座席のM列と言われた時はドキドキしちゃいましたが
席番は違ったので残念でありましたw
次は1階です!
1階でも2~3人選ばれてかなぁ~
とにかくね
この時の仔仔の表情が可愛いの♡
ほんとに楽しそうで
迷と交流出来るのが嬉しくて仕方無いのね^^
ふざけた顔したりおどけたり可愛い笑顔もいっぱい見せてくれました♡
迷さん達もとろけますわ♡

クイズの内容はと言うと
覚えてる限りで書きますね~
1部と2部ごっちゃになると思いますwww
1部と2部ではちゃんと違ったクイズになってましたよ♪

初めてのデートで行きたい場所は?

A USJ

B coco壱

もうこのクイズ爆笑でしたwww
司会の人が会場の黎達にも聞いてくれるんだけど
圧倒的にB回答が多いwww
選ばれた迷さんももちろんBと答えw
仔がチェンジしてってw
それでAと答え直し
仔もAと答え名刺をGETされてました^^

2回目のデートで行きたい場所は?

A ディズニーランド

B coco壱

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
仔仔もあきれたような表情w
いい加減にしてくれよぉ~ってな感じw
あきらめたように仔はBと答えてましたwww


休日を過ごすなら?

A ゆっくり過ごしたい

B 計画的に過ごしたい

もちろん答えはAだよねw


新婚旅行に行くなら?

A 世界一周旅行

B 宇宙旅行

これはBだと思ったら
仔が宇宙旅行はもしかしたらUFOに遭遇するかもしれない
遭遇した人達はもう帰ってこれないと聞くから
Aが良いと言っておりましたw
確かに拉致されたりとそんなテレビ番組いっぱいやってるしねw


もし行けるとしたら?

A 未来

B 過去

選ばれた迷の方は中国語で答えておりました!
凄い^^
この答えはBでした★


もし逢えるとしたら?

A 20年前の自分

B 20年後の自分

答えはBでした♪


生まれ変わるなら?

A さる

B クマ

これも大爆笑させてもらいましたwww
仔仔もどうしたらいいんだって表情www
仕方なくさると答えておりましたw
選択肢が少ないとも愚痴っておりましたよwww


転職するなら?

A カーディーラー

B カレー屋さん

カレーネタは外せませんwww
仔もあきらめてBと答えていましたよw


大阪らしいクイズがw

お好み焼きはご飯のおかず?

A しんじられない

B 当たり前

黎はこれは信じられませんwww
仔もわかっているらしくBと答えていましたwww


印象に残ってるクイズはこれぐらいかなぁ~
他にもありますが黎のオツムが覚えておりませんw

クイズが終わりステージ戻ります。
みんなと記念撮影になり
仔がステージを降りて
左右真ん中と3枚撮影する事に!
一番前の迷さん達はこれまたラッキー!!!
握手したりハイタッチしたりで盛り上がってましたよ^^
そこには黎の迷朋さんもいて握手出来たそうです!
良かったね^^

撮影が終わりそろそろ終わりに。。。
社歌を歌ってくれます!
『愛在愛你 』
黎はこの歌大好き^^
仔仔は『社長愛你』って歌ってくれて^^
とにかく可愛くて可愛くて♡
歌が終わりに近づき
スクリーンが開き
階段を上がって行き
お別れです。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィしながら
社長は退場して行きました!


長い文章をここまで読んでいただきありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日はここまで☆
2部に続きます~♪


スポンサーサイト
別窓 | 仔仔 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アルバムイベントきたぁ~~~~~~!!! | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | キャァ♪(*ノ∀ノ)>>
この記事のコメント
はなちゃん★

はなちゃん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

いつもねブログでレポするから
詰め込めるだけ詰め込んで見てるのよ~
脳トレにもなるしねw
ボケ防止www
今からやっとかないとって行きの電車の中でも話してたわwww

ほんとはクイズの内容全部覚えたかったけど
こんだけしか書けなかった(;^ω^)
まだ修行が足りないっす!
頑張りまっすw

誕生日の人って聞いて
みんな上げなかったのも
正直よね~って思ったわw
だからはなちゃんも上げちゃダメよん♪

仔仔ジャパンツアー以来だったけど
あの時も綺麗で可愛くてお人形さんみたいって思ったけどさぁ
このファンミの方がより身近に感じて
とっても良かったわ^^
一緒にステージ上がって見つめられたかったわ♡

黎はお盆関係ないのだぁ~!
お墓参りぐらいは行くけどねw
当選したら絶対行っちゃうわ!!!
意地でも行くわよ~~~~~!!!
はなちゃんも阿旭の美しさは半端ないから
お盆はこの際少し待っていただきましょw

2009-07-01 Wed 03:10 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
一部はこんな感じだったのねぇ~♪
迷友(一部参加の2人)なんて
ほとんど記憶飛んでて覚えてな~い
って言ってたよ・・・・
すばらしい記憶力! ぶらぼ~
こんなの見てると
やっぱり一部も参加したかったな・・・
なんて後悔(汗)


・・・・・・・・。
今日誕生日の人って聞かれたら
手・・・あげちゃうかも♪
・・・って
無理かなぁ~やっぱ

あ~~~~
こんなに気持ちが盛り上がっちゃうなんて自分でも意外だわwww
この調子で旭兄さんいってみよぉ~
っていきたいところやけど
日程が・・・・(泣)
大阪
お盆・・・。
お盆ってぇ~~~~~(号泣)
2009-07-01 Wed 00:45 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
bomeiさん★

bomeiさん★

ようこそ~いらっしゃいませ♪

(●´∀)bぅんぅん
逢いましたね~★
1部2部と行ったんですよね?

仔仔ほんと可愛かったね♡
子供みたいにはしゃいでほんとキラキラしてた♪

覚えてる限りは行けなかった人の為にもレポ頑張るつもりで
頭につめこめるだけつめこみましたw
喜んでもらえれば嬉しいです^^
2部のレポも頑張りますね(*^▽^*)

2009-06-29 Mon 12:36 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
晩上好!

こちらでは…はじめましておじゃまします…

私も仔仔ファンミ行きました逢ったよね

あの笑顔癒されるわ~


ほんとに可愛いかったですね

それにしても凄いね~ファンミの様子が手に取るようにわかるよ~
一層盛り上がった二部の様子のUP楽しみにしてます


2009-06-28 Sun 21:46 | URL | bomei! #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
