スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔ファンミ~♪幸福な時間☆part 2
2009-06-29 Mon 23:18


追記ありです★6月30日10時12分


東京のファンミも終わりましたね♪
行かれた方楽しい時間を過ごした事でしょうね^^
仔仔もみなさんもお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

昨日書き忘れましたが
この来日期間に
社長による社長のためのカレンダーwの撮影をするそうですよ^^
いつまで日本にいてくれるんでしょうね?
何故か今日になって黎の住んでる愛知は雨ですがw
東京はどうだったのかなぁ?
大阪のファンミの翌日から撮影すると1部で言ってました★

さぁて!2部レポしまっす!!!





1部も終わり会場の外に出て暫くすると
2部一緒に行く妹妹がもうすぐ着くとメールが入り
1部で一緒した迷朋さんは1部で帰るので
ちょっとお話しながら待っておりました。
妹妹を発見したのですが地元の迷さん方とお話しているので
暫しこちらはこちらでお話しておりました。
1部でご一緒した迷朋さんが大阪の迷朋さんと会うというので
妹妹に挨拶して帰ることに~
この彼女、実は『スッキリ!!』で
あの阿旭からのプレゼントが当たった人なのです!
なので彼女なんだよ~って話すと
みんなを呼び当たったんだって!!!と凄い盛り上がりw
一人の方は触ってあやかろうとしておりましたw
握手してた人もいたかなぁ~w
そんなこんなで当たった経緯のお話で盛り上がりましたw
すると地元の迷朋さんを発見!
結構逢うもんだね~♪
そこでまたお話して
別れました。
妹妹ともう一人今回初めて逢った方とお茶しようということになり
生写真の屋台の前を通ると
もう1部での仔仔のお写真が売られていました!
たまげたものですwww
喫茶店を探すのですがどこも満員><
みんな考えることは同じです(;^ω^)
17時も回っていたので
暫く歩くと居酒屋さん発見!
実はここ黎が孝天のソロコンの後にお友達と飲んだ居酒屋さんでした♪
空いてるし入ろうということになり入りました!
黎は生ビール飲みましたwww
2部に向けての勢いづけというか(o´ェ`o)ゞエヘヘ
すると2部に参加する大阪の迷朋さんからメールがきました!
今回せっかくだから逢おうというこ事になっておりました^^
もうすぐ着くとの事
この事情を話し来る?と誘うとお友達を待つとの事で
黎が会場に向かう時に逢おうということに♪
居酒屋さんでは2部待ちの方が1組いらして
子供さん連れの方もいて
その子供さんが
「花沢類知ってるよ!!!」と叫んでおりましたw

居酒屋を出て会場に向かい
大阪の迷朋さんにメール
無事に逢う事が出来ました^^
初めて逢うので緊張しましたが
やっぱりスー迷さんはいい方ばかり(*≧∀≦)
初めてだけどお話は弾みましたw
そろそろ始まる時間に近くなり
会場の中に向かうことに
妹妹に待っててもらっているので
中で逢いそこでお別れしました。
hさんありがとうでした♪お逢い出来て良かったです^^

さぁ~いよいよです!
2部のお席は1階の前からも位置的にも真ん中辺り
通路からは3、4席目!
ステージも2部よりかなり近くなり興奮中w
妹妹はF1仔仔なので緊張してたみたい!
司会の方が出てきて
『我不是F4』が流れて仔仔登場!
凄い絶叫の嵐に!!!

流れ的には一緒なので
それは省きますね!
ここでは黎の身近で起こった出来事や思った事を書いていきますね^^

2曲目は会場から1部の時は1名でしたが
何名か選ぶとの事で
仔仔が選びに降りてきました!
それがね~
何とこっちに向かってくるのよね~
もうびっくりで@@
近い近い
通路挟んで斜め下の通路側の方が選ばれたもんだから
めっちゃ近くに仔仔が!!!


肌綺麗~~~~~~~~

ほっそ~~~~~~

ウエスト黎の半分ぐらいじゃない~~~~~www

横顔綺麗~~~~~~~~

うっとり♡

近すぎる~~~~~~~~!!!



そりゃ~もうこんな近くに仔仔がいる事が夢みたいで♡
選ばれた彼女も恥ずかしそうに受け応えしておりました!
羨ましい><
そしてステージまで手を繋ぎ歩いて行き歌が始まりました!
半分以上終わった頃に1部の時と同じで
彼女を席まで送ってくるのでまた仔仔が近くに~~~~!!!
幸せすぎです(*´ェ`*)
でも、そういえば何名かって言ってたのに一人じゃんね!
って会話をここでしていたら
ステージに向かいながら歩いて行く仔仔が
何と!もう一人選んでステージに連れていっちまいました!!!
その彼女をステージで仔仔にくるくるっと踊らされてましたw
その彼女結構ちっちゃい人で仔仔との身長差が凄ったなぁ~
選ばれたお二人はほんとラッキーガールでしたね^^

3曲目は『媽媽說』
この時ジャパンツアーで印象に残った曲は?って聞いてました♪
ここも1部と違うところですね☆

終わると『ブラック&ホワイト』の映像とインタビュー映像が流れ
クイズに!
ここも流れは一緒ですよ!
3階、2階と来て1階です!
2部では仔仔自ら
みんな手を上げて待っててね~^^って言ってくれて
1部の時より
より多くの人がハイタッチや握手出来たと思いますよ^^
2部で選ばれた方の中にはハグしてもらった方いましたよ!
羨ましいわぁ><
いよいよ1階に仔仔が登場!
近くに来てくれたらいいなぁ~って思いながら
目で追うと
こっちに向かってくるではないですか!!!
もう妹妹と興奮状態MAX
来るよ!来るよ!と妹妹に言いながら
黎も待ち構えますw
先にも言いましたが
妹妹と黎は通路から3つ目と4つ目の席です!
黎は4つ目の方だったので
無理かも><と思いましたが。。。


奇跡ってあるんですね~~~!!!


その時はとにかく自分がどういう状態かって事を忘れてますw
仔仔がその通路に黎の近くに来たと同時に立ちあがり


ガバッ!!!

届くと同時に仔仔の手を半ば強引に握りましたwww

柔らかぁ~~~~~~~~~~い♡

しっとりしてる~~~~~~~~~♡

キャァ♪(*ノ∀ノ)



戦い終わりwww
我に返り席に着くと妹妹はまだ握ってましたw
自分のところに引き込むんじゃないかと思うぐらいにw

黎はというと
膝の上にバッグを乗せてたのをすっかり忘れていたため
バッグが転がっているのに気づきw
取ろうとすると妹妹のサンダルにひっかかっておりましたwwwwwww
ペンライトも飛んでましたwwww
黎は興奮すると物を飛ばすのですwwww
孝天のソロコン初日にもペンライトすっ飛ばしましたからwwww

この日は忘れられない日になりました!


初生スーは孝天

初触りスーは仔仔



こうやってどんどん増えていくといいなぁ~( *´艸`)

ほんと2部に参加出来て良かったと思う瞬間でした^^


クイズも終わり
記念撮影に
2部ではステージから仔仔下りないで撮りましたよ♪
そしていよいよ最後
確かこの時だったと思うんだけど(違ってたらごめんなさい^^;)
後の方からハッピーバースデーを歌う声が!
仔仔にも届いたらしく
でも何なのかわからないので
司会の方が1列目の迷さんに尋ねてわかると
みんなで一斉に仔仔に向けて

ハッピーバースーデー仔仔♪


大合唱に^^

歌い終わると
仔仔は感激していました^^
みんな優しいって^^
1部では無かったのでもうやらないのかなぁって思っていましたが
2部でお祝い出来たので良かったです(´▽`*)

『愛在愛你』

お別れです><

仔仔が去りましたが
仔仔コールがなりやみません!!!

すると何と!
司会の方が出てきて
みんなで仔仔を呼びましょうって言ってくれました!
確か3回呼んだかなぁ~
すると仔仔出て来てくれました!!!
周さんも一緒です^^

そこで仔仔が実は
2部では巻きで早めに事を進めていたそうで
何故かというと
ここでもう1曲歌おうと思っていたからだそうで^^
ステージを降りる階段に座って
あの『missing u』を歌ってくれました。。。
嬉しすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
隣では妹妹が号泣中
しっとりとでもしっかりと歌い上げる仔仔
大人になったなぁって思いながら
聞かせていただきました!

これでほんとに終わり
仔仔フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

黎はその後誘っていただいた飲み会に参加して
新幹線の最終で家路に着くのでしたwww

最後に


仔仔ありがとう^^
素敵なファンミでした♪



レポこれにて完結いたしました^^
最後まで読んでいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



★追記です★

大事な事書き忘れてましたぁ~>w<

仔仔がねトーク中に
「好!」っていうと
一部の迷さんが
「好!」って言い返すのねw
それで仔仔爆笑しちゃって
「好!」って何度か言う内に会場全体で言うようになりwww
仔仔もわざと「好!」って言って会場の反応を楽しんでましたwww
黎も「好!」って叫ばせていただきましたよ♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2部での衣装は
スーツと靴は変わりませんでしたが
Yシャツが紺色を薄くした感じの色(すみれ色っぽい感じかなぁ)
のに変わってました!
ネクタイを2部ではちゃんとしてました^^
後は襟のブローチも変わってましたよ♪

それとですね~
仔仔が2曲目に歌った華仔の歌ですが
これね2部の時にタイトルとか曲の説明してくれたのね
その時に聞こえたタイトル名は黎の耳には
「ろぉまんてぃっく」って聞こえて
へ~ロマンティックってタイトルかぁ~
そのままなんだなぁ~って関心してたんだけどw
正式なタイトルは『肉麻情歌』
動画も探してきたのでどうぞぉ~♪





やっぱ華仔は永遠にアイドルでスーパースターだわ^^
ファンミでこの歌を歌う仔仔の歌い方
ほんと華仔にそっくりな歌い方で
うぉ~うぉ~なんて言うとこなんてそのものでしたわw
仔仔にとってほんと憧れの存在なんだね^^
顔まで似てるように見えてきたものwww
そんな事言ったら仔仔喜んじゃうだろうねw


vic34.jpg

大阪の2部の時の様子ですね♪
それにしても仔仔の写りがイマイチ(´-∀-`;)
何で中華新聞ってもっといいの選ばないんだろ。。。


記事はこちら♪

ここ↓

仔仔ファンミ♪


これでほんとにお終い♪
長々と読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)



スポンサーサイト
別窓 | 仔仔 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お天気お兄さんとカエラちゃん♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | アルバムイベントきたぁ~~~~~~!!!>>
この記事のコメント
妹妹★

妹妹★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ブログはね~
またもや軽くしてみたのだぁ~
だからだと思うよ♪
これで妹妹も重くないなら良かった^^

2部はとっても充実してたね~♪
近すぎて現実じゃないような気さえしたもの
ほんとにかなり仔仔が来てくれて
やばかったねw
妹妹見れないしw
席の事はね、そんな風に思った事ないよ!
その場所にいられるだけでしんふぅ~なんだもん!
だからそんな風に思わないでね♪

そうそう!
あのうぉ~うぉ~って歌い方がほんと華仔そっくりでw
別の意味で黎はウケてたわw
仔仔ってかなぁ~りお茶目さんよね♡
ほんと可愛いったらありゃしない( *´艸`)

いざとなると不思議な力が出るもんなのねw
あそこからまさか仔仔に触れるとは思わなかったもんw
いやぁ~伸ばしたわぁwww
お陰で柔らかいお手手を奪えたからしんふぅ~♡♡♡

バッグは黎が自分ですっ飛ばしたんだから謝る事ないよ~
いつもの事だしwww
スーの事となると我を忘れて突っ走るから゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

F1だしあんな事あったら泣いて当たり前じゃん♪
ジャパンツアーではお互い号泣しあった仲だしw
気にしなぁ~い^^
8月阿旭の行けたら黎が号泣する番よw

黎も仔仔ノーギャラって聞いた時感動したわ!
鳥肌たったもの!!!
男前だわぁ~!!!
粋な男だね~!!!
チケット代金を少しでも安くするためにって計らいなんだもの!
そりゃ~一生ついていくわよね(*≧∀≦)

8月泊りで行くからゆっくり飲めるね~
もう行く気だけは満々www

2009-07-01 Wed 03:31 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん★

mocaさん★

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
次の日体中痛かったわw
年だわね(;^ω^)

仔仔ほんとみんなを楽しませてくれてね
すっごい素敵な時間だったよ^^
次回はmocaさんも参加して
一緒に楽しくて素敵な時間過ごしましょ(*≧∀≦)
レポ頑張って覚えてるだけ書いたつもりです!
喜んでもらえれば黎も嬉しいです(´▽`*)

8月のファンミとアルバムイベ行くぞ~!!!
お互い当選すること祈りあいましょ♪
阿旭待っててよぉ~♡

2009-07-01 Wed 03:16 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
姐姐♪

今日はPCちゃんの機嫌がいいぞうっ!
ってことでビクビクしながらコメしてます★

ホンマにホンマにしんふー!!
いつも悪い席ばっか当って申し訳ないなぁと思ってたけど、今回は逆に良かったかな?
すっごい至近距離に何回も来てくれたもんね!
いっぱい楽しませてくれたよね~
社長夫人検定では事あるごとに
「WOO~♪by華仔」って歌ってくれたし( ̄▼ ̄)
なによりあの柔らかいお手々をギュ!
姐姐もあの席からすごい体の伸びやったね(笑)
無事触れて良かった良かった♪
それとカバン蹴ってごめんね(-.-、)
壊れてないやろか…

横で号泣してハナずるずる言わしてごめんちゃい★
しかも。今回…仔ノーギャラだって!(爆泣)
どれだけ迷の事を愛してくれてるか
心にグサッときたよ…(T_T)

次は絶対ジェリーのファンミで会いたいねぇ!
次回はゆっくり飲もう~(*~▼~)ノ
2009-07-01 Wed 01:40 | URL | ちゃんりん #-[ 内容変更] | top↑
☆黎凛姫☆さん
お帰りなさい←遅いですが。。。
おつかれさまでした。

本当に、すてきなファンミだったんですね、
mocaもがんばって行けば良かった!!

☆黎凛姫☆さん、ステキなレポありがとう
ございます。私も、行った気になってしまいました。

次は、阿旭のファンミ&握手会ですね!!!行けるといいな。。。いや、行くぞ!!
ね、☆黎凛姫☆さん
2009-07-01 Wed 01:08 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
