スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お天気お兄さんとカエラちゃん♪
2009-07-01 Wed 14:42


仔仔のファンミで盛り上がっていた頃
孝天もドラマ撮影に入りましたぁ!
今日は孝天ネタだぁ~!!!


ken63.jpg



上半身しか映らないからって油断しすぎでしょwww


ken64.jpg


この足の開き具合がツボなのよぉ~♡
そして何といってもサラサラヘアーに黎の大好きな真ん中分けのスタイル!!!
黎は横分けより孝天は真ん中分けが一番似合うと思っております!!!
そして黎も今真ん中分けです!←関係ないかwww


この時の動画もあるので貼り貼りしますね~♪








観光局DVD撮影中の合間かなぁ~
素敵なお写真発見したので
こっそり貼り貼り~♪


ken61.jpg


孝天まっ黒けだわwww
自分の好きな事してるから表情もいいよね~
めっちゃ楽しんで作ってる感じ♪
それにしてもカエラちゃん可愛過ぎ~
萌え~萌え~萌え~
どこでも孝天と一緒なのね♡
羨ましい><
愛犬にもカエラちゃんのものごっつう可愛いお写真あったね♪
この仔見ると顔が緩んでしょうがないわ~
癒しよね~(*≧∀≦)


ken62.jpg



他のお写真はここにあるよぉ~

ここ↓

朱孝天 WRETCH



スポンサーサイト
別窓 | 孝天 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<黎の宝物(*´ェ`*) | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 仔仔ファンミ~♪幸福な時間☆part 2>>
この記事のコメント
妹妹★

妹妹★

ぅん((´д`*)ぅん
この声にいつも反応してやばくなるわw
ほんとに女心湧き立たせる声だわ♡

来てほしいわよぉ~
名古屋にもw(*´ェ`*)ポッ
お出迎えに行きたい♡
こういう場に備えてちゃんと体のコントロールしてくるよね~
ずばり!太極拳でしょうw
それとサーフィン?www
黎はねお腹出てても構わないわ♡
あの大きい体に包まれてぽよ~んとしたい(ノ∀\*)キャ
あかん妄想が酷くなるwww
2009-07-02 Thu 14:12 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
姐姐♪

んー、この声!
何回聞いても萌えるわー。
来て欲しいね!出来れば大阪にも(*ノ▽ノ*) 
しかし薄くなったねー、体。
ワタシ的にはガッチリも大好きだけど…。
痩せ方教えてくれないかな(笑)
2009-07-02 Thu 02:02 | URL | ちゃんりん #-[ 内容変更] | top↑
藍藍さん★

藍藍さん★

真っ黒けのけ孝天の楽しそうな笑い声
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ちょっと甲高い声で笑うのよね~w
クリスマスまで日本には来てくれないのかなぁ?
もっと来てくれても全然OKなのにねw
後半がお芝居あるから大変だから中々無理かなぁ~
でもクリスマスはいい仔で待ってようねw(*≧∀≦)
2009-07-02 Thu 00:00 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
すてき♡な動画 ありがとうです!☂を持った孝天の ひゃっひゃっひゃっ~ な笑い、コンサートを思い出して幸せが蘇ります。また会いたくなってきた~~~!
2009-07-01 Wed 22:14 | URL | 藍藍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
