-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黎の宝物(*´ェ`*)
2009-07-02 Thu 15:50


jerry75.jpg


台湾イベントに行かれた迷朋さんお2人から1枚づついただきました♪
しかもサイン入りです♡キャァ♪(*ノ∀ノ)
一生の宝物です!大事に大事にしますね^^
阿旭が触ったかと思うとやばいです>w<

ほんとうにありがとう(*^▽^*)


7月2日21時25分追記★

クリックしてね☆




昨日かなぁ~
FM横浜で阿旭のインタビューと歌が流れたんですが
早速上がっていたので貼り貼りします^^





『愛さずにいられない』日本語ヴァージョン聞けますよ♡
日本にレコーディングで来日した時のインタビューですね♪
通訳は周さんです★
阿旭めっちゃ可愛いんですけど(*´ェ`*)
もう黎ちゃんメロメロですハート






別窓 | 阿旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<孝天>< | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | お天気お兄さんとカエラちゃん♪>>
この記事のコメント
カギコメさん★

カギコメさん★

黎も元気ですよぉ~^^
暑くてバテバテな時もありますが(;^ω^)
年々体力が。。。
今回の台湾イベントもサイン会行ってたら死んでたかもw
でもほんと阿旭ずっと笑顔でサイン頑張ってくれたね♡
ほんとに外見も内面も最高に素敵な人だわ(*≧∀≦)
ずーっと着いていくわ♪(o´・ω-)b ネッ♪
近くで見た阿旭はさぞ素敵だったでしょうね!
あ~羨ましい><
8月は絶対阿旭に逢いに行くわ♡
2009-07-07 Tue 14:49 | URL | ☆黎凛姫☆ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 Sun 10:20 | | #[ 内容変更] | top↑
はなちゃん★

はなちゃん★

ぅん((´д`*)ぅん
あんまりまだ見てないのw
あんまり触ったらいかんような気がして(;^ω^)
毎日見えるとこに置いてながめてはいるけどね♡

もちろん逢える気で黎もいますよw
どちらかでもいいから1回は行きたい><
出来れば握手会も絶対行きたいよぉ~~~!!!
もの凄く狭き門だからなぁ~
当たったらショック死したりしてねwww
それほどの衝撃だわ!!!
あぁ~阿旭に逢いたいわ♡

2009-07-03 Fri 21:27 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
わ~お
すご~~~~~い♪
ホント一生の宝物ね☆☆☆
・・・で?
指紋とか・・・ついてた?wwwwww
そんな旭お兄さんにもうじき会えるなんてねぇ~♪ (←会える気でいますが!?w)
なんかドキドキだわ
どうしましょう・・・・
2009-07-03 Fri 16:03 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
