-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孝天><
2009-07-07 Tue 14:56


くまケンちゃんからメールが昨日ついて
緊急発表って何事!?って思ったら。。。

ケン・チュウの2009[ I・KEN ] SUMMER PARTY、写真展&トークイベントが、 7月24日・25日に、台北にて開催されることが決定しました。


急すぎるって!!!。゚(PД`q。)゚。
8月に阿旭控えてるから行けないじゃん。゚(PД`q。)゚。
お金持ちだったら何も考えずに申し込むのに。。。
孝天!貧乏な黎を許してね。。。
クリスマス待ってるわ♡

詳細はこちら♪

ここ↓

孝天台湾イベント


別窓 | 孝天 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<来たよ~~~~~~~~~!!! | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 黎の宝物(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
はなちゃん★

はなちゃん★

お食事会
いい響きよね~
孝天が各テーブルを巡ってくれて
あ~ん♪なんて食べさせてあげたりして♡
妄想がw
痩せたいわw
食事が喉を通らない状態になってみたいwww

まぁさぁ~
海外迷にとっては
ちょっと台湾行ってくるね!なんて気軽に言えないものね><
台湾在住だったら絶対行くんだけどね!
黎は日本在住
悲しい性だわ。・゚・(ノД`)・゚・。

2009-07-09 Thu 21:20 | URL | ☆黎凛姫☆生まれ変わったらスーのお嫁さん♡ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
お食事会なんて・・・・
んにゃぁぁぁ~~~~~
考えただけでも胸がいっぱいで
食事ものどを通らないわ
痩せたらどうしましょwww
やっぱりはなも行けません(泣)
ホントお金が欲しい~
2009-07-08 Wed 16:20 | URL | はな☆生まれ変わったら超セレブ♪ #-[ 内容変更] | top↑
藍藍さん★

藍藍さん★

もうほんとに急過ぎて叫んだわよ~
涙をのんであきらましょ。・゚・(ノД`)・゚・。
お食事会まじで行きたかったねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

2009-07-07 Tue 22:20 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん★

mocaさん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

ほんとに急過ぎて(;^ω^)
実は迷ったけど
日にち見たらオフ会と重なるのであきらめもつきました(;^ω^)
お食事会は貴重なので行けるものなら行きたいわ。゚(PД`q。)゚。
2009-07-07 Tue 22:18 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
ひ~ぃえ~!!@@ やはり7月!しかも再来週って、無理だ(涙)やっぱり週末なのね。七夕にBigNewsなんて...考えたわね~。
2009-07-07 Tue 17:09 | URL | 藍藍 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは*((*´∀`))
お久しぶりです(*^_^*)v

孝天イベ、急な発表ですね( ゚д゚ )阿旭のイベがあるから…行けない(ToT)
しかも、海外ですよね…残念だな。。。
2009-07-07 Tue 16:43 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
