スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来たよ~~~~~~~~~!!!
2009-07-09 Thu 21:16


やっと詳細出ましたね~!!!
阿旭のファンミ♡
もの凄い激戦だと思いますが(;^ω^)
黎は携帯にもお知らせが来たのにびっくりでしたw
メールを見てすぐに予約してきましたよ~
迷朋さんと全く当たる気がしないね~と話つつw
1公演だけでも行けたらいいなぁって話ながら
ほんとは全部行きたい黎なのでありますwww
だって~だって~だって~
台湾イベントも諦め。゚(PД`q。)゚。
孝天の台湾イベントもこれまた諦め。゚(PД`q。)゚。
8月行けなかったらもう落ち込み激しすぎるでしょ。゚(PД`q。)゚。
アルバムイベントも次の日にあるしね~
こっちの方がもっと激戦だけどさ。。。
とにもかくにも

阿旭に逢いたい!!!




スポンサーサイト
別窓 | 阿旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桃花小妹花絮 | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 孝天><>>
この記事のコメント
mocaさん★

mocaさん★

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

出たよね~
しかも突然だったw
いついつから受け付けますってお知らせかと思ったら
本日から受け付けますなんだもんw
ちょっとびっくりでした(;^ω^)

凄い予約殺到で追加公演してくれると嬉しいけど
阿旭の体調もあるから無理は言えないね。。。
なんとかみんなが1公演でも行けるように神様にお願いしないとね^^

ほんと阿旭に逢いたいわ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2009-07-10 Fri 16:35 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
☆黎凛姫☆さん、こんばんは*((*´∀`))

jerryのファンミの詳細出ましたね。もう!!心臓がドキドキしまくって爆発しそうでした。
2部制を期待していたのですが。。。

阿旭に逢いたーい(T▽T)ノ

神様、当たりますよーに。。。
2009-07-09 Thu 22:55 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
