-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桃花小妹花絮
2009-07-10 Fri 20:06





楽しそうな動画上がってましたよぉ~♪
『桃花小妹』のメイキングだね!

しっかし、孝天がほんと小さく見えるわwww
孝天の隣の髭もじゃのおっさんは誰かわかんないけどw
でっかいなぁ~w監督って事無いよね?w

それと、もう結婚の事振るのいい加減勘弁してあげて欲しいわね(;^ω^)

でも孝天が楽しそうで何よりだわ(*≧∀≦)


別窓 | 孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何かと思ったら@@ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 来たよ~~~~~~~~~!!!>>
この記事のコメント
藍藍さん★

藍藍さん★

結構予想外に早く売り切れたみたいw
外れた方も中にはいたようで。・゚・(ノД`)・゚・。
今回行ける事になった方はほんとラッキーよね^^
黎はクリスマスを信じてるわ♡
今度何かあれば一緒に行こうね♪
2009-07-13 Mon 18:39 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
お食事会、いったい何分で締め切ったんだろう?家族に「来年は絶対いくから!」宣言をしてみたものの おカネ&時間・・・そして運も必要なんだわ~。3つ兼ね備えた迷さん達 うらやまし過ぎる~。
2009-07-12 Sun 20:15 | URL | 藍藍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
