スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かと思ったら@@
2009-07-13 Mon 18:50


家にでっかい封筒が届きまして
誰からだろうと見ると
マクザムからで
何にも頼んでないしなぁ~
『楚留香』最終章BOXはアマゾンで頼んでしまったしw
何だろ???
と思って開けると
『楚留香』のパンフらしきものが。。。
今頃???
そして中を見てみると白い紙が!




ken66.jpg


え~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
何ですと!!!


びっくらこいて叫びw
表紙を急いで見ると


ken65.jpg


きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡

当たってしまいました!
確かこれって抽選で20名とかだったはず!
絶対当たらないと思っていたので
ほぼ忘れておりましたw
7月に発送ってのはサイトで読んでいたけど
まさか自分が当たるとは思わないじゃんね
もうびっくりですっごく嬉しいんだけど
嬉しいんだけど


これで運を使い果たしてしまった感が(;^ω^)
阿旭のファンミ益々当選しない気がしてきた黎なのでありました。。。

でもほんと嬉しいのよぉ~
孝天愛してるし♡
これで孝天のサインが2つ我が家にある事に^^
幸せだわ~ハート




スポンサーサイト
別窓 | 孝天 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<タキシードな孝天 | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 桃花小妹花絮>>
この記事のコメント
ミクロさん★

ミクロさん★

黎もすげ~~~~~~~~~~ぇって叫んだしwww
(●´∀)bぅんぅん
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
何で当たったのか未だに謎です(;^ω^)
どれぐらい『楚留香』のDVD買った人がいたのか知らないけど
F4迷だけじゃなく武侠小説迷さんもいるだろうし
はじめちゃん迷さんもいるだろうし
とか考えていくと
結構凄いのか思えてきたわ@@
いい事があった時は次は悪い事かと思っちゃうけど
この前に嫌な事あったから大丈夫かなって思ってますw
いよいよ明日ファンミの当選発表なので┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
阿旭に逢いたいわ♡ありがとうね♪

2009-07-16 Thu 22:11 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
すげぇーーーーーーーーー!!

って、お久しぶりですが、いきなり叫んでしまいました(笑)

めっちゃうらやましいです><

この調子で、ジェリさんにも会えます様に☆ミ
2009-07-16 Thu 17:56 | URL | ミクロ #0iyVDi8M[ 内容変更] | top↑
はなちゃん★

はなちゃん★

マジっすwww
ほんと自分でもびっくりで(;^ω^)
台湾には行けないけど
思わぬとこで孝天とは縁があるんだなぁ~ってつくづく思いました^^
そうね~♪いい方に考えるようにするわ(*^▽^*)
このまま阿旭のファンミも行くぞ~~~♪

2009-07-15 Wed 18:26 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん★

mocaさん★

何かね
ほんと何で私が!?って感じでw
運の無い女に神様が少しだけご褒美下さったのかもしれません^^
嫌な事があった後だったので
超嬉しかったわ^^

2009-07-15 Wed 18:23 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
きゃああああああああ
マジですかぁ~~~~~~~(≧▽≦)
なんて運のいい・・・
使ってしまったと考えるのではなく
運気急上昇中
ってことで!!
いいこと続きと行きたいわねぇ~♪♪♪
2009-07-15 Wed 10:12 | URL | はなぁぁぁ~~~~~ #-[ 内容変更] | top↑
☆黎凛姫☆さん

きゃ~~~すごーーーいじゃないですかキュ―(+´д`+)―ン

これで。。。運が。。。っていいほうに考えましょ!!

それにしても、すごい。
2009-07-14 Tue 01:04 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
