-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒涛の1日
2009-07-18 Sat 05:31

だった昨日
黎はそう思ったw
朝覗いた時はまだで
って午後からって書いてあるのをその時に確認した黎w
ちょっと睡眠を取りw
パソコンのメールBOX見ると
MWからのメールが
それ見た瞬間に黎の胸は┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
この時の気持ちは凄い複雑で
凄いやばかった(´-∀-`;)
高鳴る気持ちのままMWに
当選者発表ページをクリックしログインすると。。。




東京、大阪両方申し込んだんですが

東京が当選しておりました!!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
大阪も行きたかったんだけど
行きたいんだけど
行きたくて仕方無いんだけどw
まぁここは仕方無い。。。
っていうか『ぴあ』にファンミの招待応募ついてるらしいです!
今日確認しに行こうかと思ってます♪
大阪当日まであきらめずに探すわ!!!


今回も全滅の人がかなりいたみたいです。。。
かと思えば両方当選した人もいたりで
どうやって抽選してるのか気になるところですね(;^ω^)


そして
昨日ソニーで頼んでいた阿旭の日本版のアルバムが
発送完了したとメールがありました!
早いなぁ~って思いつつ
発売当日の22日にしか来ないんだけどねw
いよいよ握手会に向けて気合い入れないと!って気になってますw
これがもし当たったら
どんなに最高かしら(*≧∀≦)
送れば誰でも当選権はあるんだから
もの凄く狭き門だけど
ちょっと夢を見させて下さい神様♡って感じですw




杭州で撮ってたMV上がってたので貼り貼り♪
マイクスタンドで歌う阿旭の表情が何とも素敵ですハート

ドラマの撮影も暑い中だからとっても大変そう><
体調管理にほんとに気をつけてね阿旭♡




別窓 | 阿旭 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<届いたぁ~♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | タキシードな孝天>>
この記事のコメント
はなちゃん★

はなちゃん★

ありがとう(*≧∀≦)
ほんとに追加出て良かったよぉ~!!!
はなちゃんもそうだけど黎の迷朋も取れなくて。゚(PД`q。)゚。
だから追加で絶対大阪取らないと!って意気込んでますw
はなちゃんも黎も当たりますように!!!
握手会どきどきだよね~
せめてかよぉ~www

2009-07-24 Fri 08:34 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
きゃあ~~~~ん
おめでとぉぉぉぉ~~~~~♪
はなも
あきらめずに頑張りまっするぅ~
           ↑
     追加決定でテンションUP(汗)

せめて握手会あたれ~~~~~~!!
  
せめて・・・ってwww
2009-07-23 Thu 19:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ミクロさん★

ミクロさん★

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
あんまり続くと次に来るであろう悪い事が
大きくなるんじゃないかって怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。
台湾も行けなかったし今度の24日の台湾も行けないし。。。
その分日本で逢えるように運が向いてくれたのかなぁ~^^
アルバムイベント当選したら号泣どころじゃないわ!
ミクロさんありがと★

2009-07-19 Sun 17:20 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん★

mocaさん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ
mocaさん大阪当選おめでとう♪(o´∀`b)b♪
大阪は会場が狭い分
阿旭との距離が近いから羨ましい~!
mocaさん黎と逢ってくれる気でいたんだね^^
何とか逢えるといいね(*^▽^*)
2009-07-19 Sun 17:17 | URL | ☆黎凛姫☆ #-[ 内容変更] | top↑
黎ちゃま、おめでと~☆
運のよさはまだまだ続くね!!
この調子で、大阪のファンミとCDのイベント当たりますように。。。
私もそっと祈ってます。
2009-07-19 Sun 15:50 | URL | ミクロ #0iyVDi8M[ 内容変更] | top↑
おはよう♪ございます。

☆黎凛姫☆さん、東京ですか!!moca大阪です。いやーん、☆黎凛姫☆さんにお会いしたかった。。。東京行きたいよぉぉぉ!!

私も、東京探してみます!!
2009-07-18 Sat 10:31 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
