スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孝天台湾イベント♪
2009-07-26 Sun 12:01


7月26日追記☆

summer partyの模様をちょこっとご紹介♪

イタリアンレストランでメディア取材無しで行われたそうです!
ディナーショーみたいな感じだったみたい♪
お食事しながら孝天の歌を楽しんだようです^^
合計8曲歌ってくれたそうで!
興奮しちゃいました!!!
行きたかった~あ~ほんと凄く><
とっても素敵な孝天と迷さん達の空間だったんでしょうね~
今度は絶対行くぞ~~~!!!
日本の迷さん達が300名参加出来たのかなぁ~
やはり日本迷強し^^


昨日の写真展&トークショーの模様をチラッとお届けします^^

ken70.jpg

若返った?w



記事はこちらです♪

ここ↓


朱孝天宣傳台灣旅遊


動画です♪貼り貼り~

ここ↓

朱孝天任观光大使 不惧与飞轮海做比较


何かね
サングラスかけてて
数年前の孝天を見ているような感じ。。。
凄いかっこいいんですけど!!!(っ´∀`c)キュンキューン
台湾観光映画の紹介などしてましたね
ほんと素敵だわ♡



スポンサーサイト
別窓 | 孝天 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<追加の結果発表は? | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 何て夢なんだろ。゚(PД`q。)゚。>>
この記事のコメント
mocaさん★

mocaさん★

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
ほんと凄いいい男よね~(*ノ∀゚*)
うっとりしちゃうわ~♡
何だろね
まだ30なのにこの色気!
フェロモン垂れ流しで私達クラクラしちゃうわ(*´д`*)

何だって!!!
何でもっと早く言ってくれないのよぉ~!!!
昨日オフ会だったのよ
お誘い出来たのに~!!!
今度は誘うから来てね( *´艸`)

2009-07-27 Mon 01:15 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
藍藍さん★

もう気になって気になって>w<
25日オフ会だったでしょ
帰ってきてばったり寝ちゃったんだけどw
次の日は早く起きて早速探しに行っちゃいました♪
観光映画もお仕事なのか遊びなのかwww
絶対遊びが勝ってると思うし(。・w・。)
でも楽しそうでいっぱい笑顔があっていいね^^

孝天の変身ぶりに脱帽です!
黎も行ってたら魂吸い取られてたわ♡
2009-07-27 Mon 01:11 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*´ω`*)

孝天。。。シュっっとしてめっちゃいい男ですぅ~♡
エロモン爆発?!なんかすごい色気を感じる(//><//)

☆黎凛姫☆さん、愛知在住。。。ずっと言いたかったのになんか。。。
言えなくて。。。同じです。うれしい♡
2009-07-26 Sun 23:33 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
いつも ステキな孝天を紹介していただいて謝謝です~! 海に浸かる(波に乗ってない~)w孝天、ろくろを回す孝天、サングラス孝天、トークショウに参加してたら我を忘れそうです いや抜け殻になってます!台湾観光映画?楽しみです (^0^)/
2009-07-26 Sun 23:10 | URL | 藍藍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
