スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加の結果発表は?
2009-07-29 Wed 09:11


何とも言えないお天気が続きますが
昨日は阿旭ファンミの追加公演の発表でしたね!
みなさんはどうでしたか???

黎は今回も東京が当選いたしました^^
これで東京は2公演行ける事になりました(*^▽^*)
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
大阪とは今回縁が無かったみたいですシュン(pT-T)pシュン

実はですね
東京のお昼の部が
連番で2セット
計4枚あります!
欲しい!という方おりましたら
お名前とアドレスを書いて
シークレットコメントにて書き込みお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
折り返し私からメール送らせていただきますので^^
1枚からでも受け付けております!
気軽にコメントして下さいね^^
気持ちの良いお取引させていただきますので
どうぞ安心して下さい!
空席は作りたくなので何卒よろしくお願いいたします。

追記★

2枚嫁ぎ先決まりました^^
なので連番で1セット計2枚になりました!
引き続きどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



スポンサーサイト
別窓 | 阿旭 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<旭ファンミへ愛とお花を贈ろう企画 | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 孝天台湾イベント♪>>
この記事のコメント
大阪ほんと残念だったよ><
でもまだ握手会がウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)
大阪はお盆期間真っ最中というのもあれだったね・・・
MWは日本のFCだからその辺考えてほしかったね
私も今年祖母の初盆だけど
お墓参りだけは行ってきます^^

東京にははなちゃんの気持ちと魂ちゃんと連れていくからね^^
東京行けるといいのに・・・
今更だよね・・・ごめんね。
2009-07-31 Fri 13:31 | URL | ☆黎凛姫☆まだ人生長いわ^^ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 Wed 20:10 | | #[ 内容変更] | top↑
大阪残念やったねぇ~(号泣)
また会いたかったのに・・・・・。
じぇり・・・
もう2度と会えない気がしてきた(泣)
今とってもマイナス思考でごめんなさい

東京にはぜひぜひ
はなの魂も連れて行ってくださいませ
     プリーズ><
叫び狂ってきてぇ~~~~~~~
うきゃあああああああああああ~~~

       シクシク T T
2009-07-29 Wed 16:41 | URL | はな☆マイナスオーラ姫(涙) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
