-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァネスの映画
2009-08-04 Tue 17:22

みなさま!お久しぶりです。
大変さぼっておりますw
やっと夏らしい陽気になりましたね~
体調崩してませんか?
水分補給ちゃんとして元気で過ごして下さいね^^
今日はヴァネスの映画です♪

あのホラー映画『等着你回来』の上映が決定したそうです!
もちろん日本ではありませんがw
8月18日だそうです♪

動画もあったので貼り貼りしますね^^

ここ↓

八月上映《等着你回来》 主演:李小璐、吴建豪

見てみるとやはりホラーっぽいですね~
バスタブの血に染まったいっぱいの水が怖いです。。。
日本でも上映されるよね?
あの女も出てるし(`‐ω‐´)
ホラー映画っていうことで夏に公開なんだろうね~
年内上映の予定で撮影してたけど
こんなに早く上映決まるとは思いませんでした!
日本に来るのが楽しみです(*≧∀≦)
ホラー苦手だけど。。。
ヴァネスの映画だから見るわ!!!


別窓 | VAN NESS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりあるんだぁ~^^ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 旭ファンミへ愛とお花を贈ろう企画>>
この記事のコメント
まあこさん★

まあこさん★

やっぱりあるんだぁ~♪
9月にあるかなぁって思ってたら10月なんだね!
まだ黎も予約してないから
早速予約しないとだ^^
知らせてくれてありがとうね(*^▽^*)
大阪500名東京1000名かぁ~
大分当選枠増えてちょっと期待しちゃうね♪
FCももうすぐ受付け始まるし
黎ももちろん入るわよ~^^

お昼は結構余ってるみたいです><
何とか見つけないとだね!
最悪は当日会場でって思ってます!
2009-08-05 Wed 23:41 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
ヴァネスの2ndシングルもイベントがあるみたいだね!HPに出てたよ。
サイン会があるみたいよ☆
前回より当選人数も増えてるし、CD買わなきゃ!と思ってしまった。
シングルは買わないつもりだったのに(TT)
日本ファンクラブは、入会するわよ。

ジェリーファンミ東京昼チケット、譲り先が早く決まるといいね。

2009-08-05 Wed 22:16 | URL | まあこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
