スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと!
2009-08-11 Tue 14:43


F4-2

F4全員のFCに入る事が出来ました(*^▽^*)
今までは阿旭と孝天のFCだけでしたが
ヴァネスのFCがやっと始動^^
仔のも入らないと!って思いつつ
中々出来なくて(;^ω^)
でも昨日ヴァネスと仔のFCに無事入金してまいりました♪
これで愛しい4人のFC全部に入ったぁ!!!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
これからがまたまた楽しみです^^


阿旭の握手会みなさんどうでしたか?
黎は見事に外れました。゚(PД`q。)゚。
でも
でも
でも
迷朋さんが大阪の握手会に当選されたので
羨ましいけど嬉しいです^^
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
黎は10月のヴァネス頑張りまっす!!!
次があるっていいね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | †゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚† VAN NESS>>
この記事のコメント
まあこさん★

まあこさん★

ヴァネス入ったのね~^^
これから楽しみだねゎくo(。・ω・。)oゎく
HNそっかぁ><
どんなのしたか後で教えてね♪

グッズってそんなに早い時間に販売なの?
グッズは見たけど時間帯を見てない黎であった(´-∀-`;)
ネット販売とか無いのかなぁ?
東京しかいけないから
じゃぁ買うには凄い早く出発って事かしら・・・
しかも並ぶんだろうなぁ~
んで売り切れとかだったら・・・
泣くに泣けないでしょ。゚(PД`q。)゚。
って泣くけど・・・
ちょっとまだ何時に行くか決めてないから
相談しないとだわ!
2009-08-14 Fri 00:25 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
mocaさん♪

mocaさん♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

F4の4人が大好きだからね^^
奮発してしまったわ♪
ぅん((´д`*)ぅん
いい男4人に囲まれて幸せだわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
阿旭だけなんだね!
mocaさんはF1阿旭なのね~
前からそうだとは思っていたけど
改めて確認w
いよいよ日付変わったから今日だね~┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
グッズも会場でしか買えないのかなぁ?
またFCで好評だったからって買えるようにしてくれるといいのにね!
今日は阿旭との集団デート楽しんできてね(*^▽^*)

2009-08-14 Fri 00:21 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
私も今日、ヴァネスのFC入金してきたよ♪
ニックネームが既に登録済みだった(TT)

旭ファンミのグッズ、何でイベント前しか売らないのかしら??
夜の回だけ見る人はグッズ買えないって事だよね??
私も東京に12時47分着だから、買えないわ(><)

黎ちゃん、時間があったら、おまんじゅうとキャンディーとハンカチ、一緒に買っておいて(^_^;)

2009-08-12 Wed 22:00 | URL | まあこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー*((*´∀`))

4人のFC入ったのですね*(゚▽゚*)ニパッすごーい
楽しみが、いっぱいでいいですよね!!

私は。。。阿旭のみです。

明後日には、阿旭に逢えますね(*´ω`*)モキュ~
ドキドキとワクワクで楽しみです。
グッズも発表されたので、楽しみです。。。
が、
時間が合わないです(T_T)
どうしようかなぁ。。。
2009-08-12 Wed 19:24 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
