スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
2009-08-14 Fri 00:32


日付変わって今日です!!!
阿旭の大阪でのファンミです!!!
阿旭は12日に無事来日してるそうですよ^^
同じ日本にいるかと思うと大興奮!!!
もうやばいしとろけそうです(*ノωノ)キュン♪
黎は東京のみなので
まだ我慢の仔です・・・
早く逢いたいよぉ~。゚(PД`q。)゚。
去年10月のジャパンツアー以来だから
凄く凄く凄く楽しみなんです!!!
髪は切ってくるのかなぁ?
今回のお洋服はどんな感じかなぁ?
日本語でいっぱいお話してくれるのかなぁ?
会場には降りてきてくれるのかなぁ?
もう色々な妄想が止まりません(*´ε` *)

今日の大阪行かれる迷さん達どうぞ楽しんで来て下さいね^^
集団デート(∩´∀`)∩バンザ──イ


スポンサーサイト
別窓 | 阿旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<阿旭東京ファンミサプライズ企画 | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | やっと!>>
この記事のコメント
mocaさん★

mocaさん★

大阪楽しんだんだね^^
阿旭素敵よね~
後5日ドキドキ
集団デート♪
私は今週やっと叶います(*^▽^*)
東京でやっとmocaさんとも逢えるね♪
また連絡するね(≧▽≦)
2009-08-17 Mon 02:48 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
☆黎凛姫☆さーん

こんばんは*((*´∀`))

集団デート楽しみましたよ(*^_^*)
やっぱりジェリたん、ステキでした。

次は、東京ですね。
楽しみだな。。。
☆黎凛姫☆さんにお会いできるの楽しみにしてますぅ。
2009-08-15 Sat 21:42 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
