-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
阿旭東京ファンミサプライズ企画
2009-08-17 Mon 19:29


迷朋さんかメールで回ってきたので
ブログにもその内容を貼ります^^


はじめに、この企画はJERRYの日本ファンミのオーラス(つまり東京夜公演)限定企画です。その旨ご了承下さい。サプライズは夜公演の初めと最後に考えています。 初めのサプライズは前回、仔社長ファンミに引き続き、水色のお花で会場埋め尽くし、JERRYへの感謝の意を込めたいと思います。賛同いただける方は、少しでも多くのファンミ参加者に伝えていただけるとうれしいです。もちろんご自分が参加するだけでも大歓迎です。(※必読:広める際に決して強制はしないでくださいね…) モラルやTPOをあくまでも守った上でのサプライズ企画に気持ちよくしていきましょう。お花を 出すタイミングですが夜公演、 オープニング登場の時に持ってて下さい。水色の花畑で お出迎えしましょう。 当日東京会場付近で私を含め、メンバーで、お花を配る予定にしています。よろしくお願いします。もし、お花をご用意できる方は ダイソー にて、折った状態で10個ぐらい入って売っています。色はブルー(水色)です。 最後のサプライズは再アンコールの時にJERRYへ「Thank You」を会場の迷さん、みんなで歌いませんか?会場に5000人いて唄い出しを揃えるのはかなり大変なことです。そこで、1階の中央あたりで、黄緑色のペンライトを数回、振ります。それが、「Thank You」の唄いだしの合図となります。公式のペンライト、もしくは同色の、ダイソー等で売ってるピンクのペンライトで最後に会場内の色を統一して、私達の愛をつたえませんか?ペンライトを左右に振りながら「Thank You」を唄ってJERRYに私達の感謝&愛をつたえましょう出来る範囲で構いません。是非、ご参加くださいませ。


thank you歌うのは難しいと思いますが(;^ω^)
出来るだけ頑張りたいと思います!
聞きこまないと。。。
後5日ですね^^
まだ何も準備していませんが
お洋服も決めて無いわ。。。


別窓 | 阿旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Only V | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | いよいよ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
