スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一夜明けて
2009-08-22 Sat 15:42


もう握手会も終わった頃かなぁ~
事故など無く終わっている事を祈ります

昨日のファンミ
思い出すだけで涙です。。。
そして鼻水も(笑)
阿旭は風邪をひいていたにもかかわらず頑張ってくれました
体調悪いのに喉痛いのに
歌も頑張って歌ってくれて
実は黎もファンミ前日に風邪ひきました(´-∀-`;)
自分で何やってるんだよぉ~!って突っ込んだんですが(笑)
阿旭も風邪ひいてると聞き
しかも喉が痛いって聞き
黎と一緒だぁ~
それから黎の風邪で喉が痛い苦しみは甘いものになりました(*´ェ`*)ポッ
そして今日
咳で目が覚めた黎であります(;^ω^)
阿旭もこじらせてないといいんだけどと心配
どんなに体調悪くても一生懸命全力投球で何事にも向かう阿旭
とっても尊敬する面でもあり
心配な面でもあります

今回の日本での数日間
阿旭にとっていい時間になったかなぁ
ファンミは間違いなく素敵な空間と時間になりました^^
前の記事にも書きましたが
阿旭が喜んでくれる事が出来たのが一番嬉しかったです(*^▽^*)
サプライズを企画してくれた方
そしてスタッフに伝えてくれた方
ほんとうにありがとうございました!
感謝してもしきれないぐらいです^^

司会の赤平さんが2部の始まる前に
その事を知り
協力したいと申し出てくれて
説明をしてくれました
そしてアンコールが終わって阿旭が退場してから
『thank you』を歌うというサプライズ企画に
音を流した方がいいかなって提案もして下さり
流れる事になった時は嬉しかったです!
伴奏も無いのにバラバラになるんじゃないかとか
ちゃんと歌えるのかって不安が一気に吹き飛びました
スタッフの皆様の協力の元に
阿旭を感動させてあげたいって想いの迷の気持ちが集結して
最高のフィナーレになりました^^
ほんとに永遠に忘れられない時間になりました
私達迷と阿旭にとっての最高の想い出という宝物になりました!

赤平さんのブログを先程読みに行き
阿旭が凄く喜んでいた事を改めて知りました^^
赤平さんにスタッフの皆さん
お疲れ様でした!そしてありがとうございました(^▽^*)

阿旭の涙とっても綺麗で。。。

会場を出ても泣きっぱなしだった黎
外でも泣いている方を見て更に涙。。。
何度でも言いたい!


阿旭 ありがとう^^

貴方は最高です!




感動の渦にまだ浸っていたいので
後日落ち着いてからレポはしたいと思います^^

今日も泣きっぱなしの黎でした(*ノωノ)キュン♪

スポンサーサイト
別窓 | 阿旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ファンミちょこっと♪ | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 最高の時間を貴方と一緒にいられた幸せな私>>
この記事のコメント
KUMAさん★

KUMAさん★

お疲れ様でした^^
感動の東京ファンミでした(´▽`*)

風邪はまだ喉が痛くて咳出るので
潤すようにしてます(;^ω^)
阿旭は握手会も無事にすんで
風邪も大丈夫みたいですよ
今日帰るのかなぁ~
もういなくなっちゃうんだぁ~って思うと寂しい シュン(pT-T)pシュン

ソロコン心配だけど母のような気持ちで見てしまいそうで(;^ω^)
阿旭が自信を持ったって事だよね!
嬉しいです^^
来年ぐらいかなぁ~って密かに思ってます(*'-'*)

サプライズはほんとに最高でしたね^^
阿旭のあのお顔見られただけで
幸せ(*^▽^*)
阿旭が感動して喜んでくれて
いつも私達が感動と元気をもらってるからね!
お返しが少し出来た気がして^^
企画した方にはほんと感謝ですね!
黎も益々惚れましたよ カァ・・(*ノзノ)
2009-08-23 Sun 17:00 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
妹妹★

妹妹★

今日も泣いちゃったぁ(*-∀-)ゞ
思い出すだけで鳥肌と涙が一緒に。。。

妹妹も大阪行けて良かったね^^
しかもとうとうお触りしたし
キャァ♪(*ノ∀ノ)
黎はお昼の部でかなり近くで阿旭を見る事が出来ました^^
最高に綺麗でかっこよくて興奮しまくりでした♡

ファイナルはほんと感動でした!
永遠に忘れられない想い出
そして宝物(*^▽^*)

赤平さんいいね~
これからも彼に司会お願いしたいわ♪
スー4人のファンミ全部してほしいぐらい(*≧∀≦)

10月にヴァネスで当選したら大阪行くから♪
妹妹ももちろん応募するでしょ?
当たるといいね~(≧▽≦)

アドレス出るからこのまま伏せておくよ(o´∀`)
2009-08-23 Sun 16:53 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
楽しかったね。
黎凛姫~
風邪ですか?大丈夫かい?インフルじゃなきゃいいけど・・
でもちょっと羨ましい?jerryさんと同じ症状?(こんなこと羨ましがってどうする)
そうね~喉痛いのによく歌ってくれたよね。
歌も上手くなってきたし、ソロコンに希望を持ちたいですね。
サプライズ企画、大成功でほんと良かった。
カラオケがなければ、あんなにもすんなり入れないものね。
企画された方の意気込みが伺えました。
あんなステキなイベントに参加できてホントに幸せです。
益々、jerry大好き!になっちゃったわ。
2009-08-23 Sun 09:34 | URL | KUMA #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-22 Sat 23:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
