スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンミちょこっと♪
2009-08-23 Sun 16:16


jerry81.jpg


今回のファンミではお料理コーナーありましたね^^
これはケーキ作っている時なので
東京お昼の部のお写真になりますね!
エプロン大阪と違うのは
大阪では赤平さんが着せるのが難しかったかったそうですw
それで簡単なものに変わったそうです♪
お料理してる時の阿旭は真剣で
前傾姿勢になり一生懸命取り組んでいて
赤平さんが絡みずらいな事を面白おかしくお話していましたw

夜の部では巻き寿司を作ったんですよ!
最初はきゅうりにたまごにデンブにかんぴょうだったかなぁの巻き寿司で
次にちょっと凝った巻き寿司
太陽というかひまわりの形になってる巻き寿司を作ってくれました
海苔の上にご飯を敷く時に
凄い量のご飯を盛ったので
多すぎ~~~なんて思ったんですがw
丁寧に綺麗に広げていって
いい感じに仕上げてました!
しかもご飯をマッサージするようにw
ちょっとそんな笑いの要素も忘れずに阿旭は真剣に作ってくれました^^
食べたかったなぁ~
ほんと><
阿旭も味見して2口ぐらい食べたかなぁ
その食べかけが欲しかった~~~(*´ェ`*)ポッ

お昼の部のケーキはかなり本気食いしてた気がwww
いっぱい頬張っててすっごい可愛かったです(*´艸`)
ケーキも食べたかったなぁ><
生クリーム大好きだもん
阿旭も大好き~カァ・・(*ノзノ)←どさくさにまぎれてwww


黎のつぼ

夜の部の時だったと思います←うろ覚え(;^ω^)
質問コーナーで指名された
おにぎりの被り物をしていた彼女
埼玉からの方でしたが
凄いつぼでしたwww
何味のおにぎりですか?の質問に
「梅です!」とはっきりと答えられていて
彼女の質問が
「好きなおにぎりの具は何ですか?」でしたwww
超つぼキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
確か阿旭は色々好きなものがあると答えていました
何故かその場にいたのにもう忘れかけてる自分です><
幸せボケとでも言うのでしょうか?(;^ω^)
そして彼女は阿旭にあげて下さいと
司会の赤平さんに自分と同じおにぎりの被り物を託していましたwww
確か
「阿旭のおにぎりの具は何ですか?」って赤平さんが言ったんだっけかなぁ~
阿旭も「梅です!」と答えて会場大爆笑でしたwww

あのおにぎりの彼女
ほんとええ味出してました(*≧∀≦)


さてさて
やっとやすともさんがインタビューした「ten!」を見たので貼り貼りしますね
まだの方はどうぞ楽しんでください
あの時が蘇ります(*ノωノ)

ここ↓

ten!


後日本の記事を一つ
東京ファンミ終了後に会見があったんですね
日本でのあの話題にも触れましたが
ノーコメントでした

ここ↓

日テレnews24


ちょっと前になりますが
見れてない方もいると思うので

ここ↓

華流ファンタメ



スポンサーサイト
別窓 | 阿旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東京ファンミ♪メディア動画! | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | 一夜明けて>>
この記事のコメント
mocaさん★

mocaさん★

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぅん((´д`*)ぅん
もうね
ほんと永遠に忘れられないファンミになりました^^
阿旭最高!!!
苦手なはずのお喋りも盛り上げようとして頑張ってたね!
日本語をなるべく使って^^
ほんとに努力家だわ(*´ェ`*)ポッ

赤平さんの司会も良かったぁ♪
これからスー4人のファンミなどの司会は彼にお願いしたいわね(*^▽^*)

黎はあの時の感動を毎日思いだしては泣いてます(*-∀-)ゞ

2009-08-25 Tue 02:24 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

ファンミ本当にステキでしたね♪
あの瞬間に、同じ時間を過ごせたことがすごく幸せ♡です。
阿旭の優しさ、ツッコミ所満載で。。。
赤平アナのナイスコメント、
すべてが良かったなぁ~って思っちゃいました。

今、抜け殻になってしまってます。
2009-08-24 Mon 12:40 | URL | moca #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
